(Tweet)02/15 C1-C2

投稿者: | 2月 15, 2024

Adriatic League

C1は、Matrix,Alexis,Palas,Panther,Leonardo
 ALって特に”C”ランクくらいになると殴り合いの末に勝ったり負けたりを繰り返すんですが、A、Bくらいだと結構拮抗するので得点分散が多いと思います。なので直接対決の有無も重要になりますね。 


GT Nation League

C1はGrpCで、Nio,Magdy,Aladdin,Panic,Punisher
 昨日はすみません。ちょっと確認不足で、AladdinってD→Cの昇格組でした。配慮も必要でしたね。GrpCではフィットできていないです。

C2はGrpEで、Seagal,Mars,Raul,Anthem,Dennis
 久しぶりのDennisもフィットできていません。この感じですと降格もあるかなという印象です。


E soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,kraftvk,Upcake22
 全体的に厳しいデータですが、特にBTCの時間帯が厳しそうですね。AC Milan/Upcake22に期待したいところですが、見かけ以上に下がっている印象です。

Old Traffordは、Bomb1to,Wboy,lowheels,dm1trena,Rus_1995_LAN
 Wemblyよりはこちらのほうが得失点とも目立つ部分が多いので、やり易いと思います。際立つ組み合わせがないのでピックアップはありませんが、AC Milan/d1pseNは期待できそうです。


雑記

第70話 「なにやってんねん」

-3.28u

 いやーあかんかった。バイエルンめっちゃ低調やん。リーグも厳しくなってきたし、CL獲らなかったら無冠のシーズンになるで。今のラツィオにアウエーとはいえ負けるのは重症

 ソシエダも、ヴィオラも残念。
直近の相手の調子も勘案すると失点もあるとおもってましたが、刺さらなかったですね。ともにライブでも難しい試合だったと思います。

 ヨーロッパコンペは1stlegは避けようかな。削られる。

 多分本業での悩みも影響していると思いますが、ちょっと脳みそパンパンだなぁ。

 さて、今晩は久しぶりにBTCを開催します。待ってまっせ。