(Tweet)02/16 C1-C2

投稿者: | 2月 16, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Panther,Leonardo,Walter,VanGogh
 実力的には横一線。打ち合うしガチっと塩ることもある。それが実力横一線ということ。どれだけ精査しても行ったときに限って塩るってあると思いません??あるんですよ。だからオッズは育てるもんだと口を酸っぱくして言ってるわけです。


GT Nation League

C1はGrpAで、Carnage,Rafa,Ragnar,Nero,Spencer
 Spex不在のGrpA。彼が居ないだけで雰囲気がガラっと変わって雑い感じになります。だいたいCPが低くてΔCPも小さいと打ち合いますね。

C2はてっぺん越えのスケジュールがバグってるので、夜更新ですが、酒なので間に合いません。滑って転んでPC壊したらおしまいなので、PCも持ち歩きません。潔く。


E soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,labotryas,Flewless_phoenix,kraftvk,Upcake22
 labotryasのPSGがバランスよく光っていますが、廻りのDC%も高いのでせめぎ合いになりそうですね。

Old Traffordは、Koftovsky,Jekunam,lion,nikkitta,Arcos
 お、またこっちに戻ってきましたね。データ的には火力が出るようなので狙いどころも多いと思います。戻ってきたってことは、近日中にナポリオンもあるかもね。


雑記

第71話 「救世主」

+1.44u

フランクフルト!!!めっちゃナイス!!!アリペイに救われたぜ!!!
奇しくもBTCで話題となった恩恵に救われるとはwww

それにしても、ベンフィカも96’のPKで逆転、アヤックスもロスタイムの2発で同点。
ほんでフランクフルトは0-2アリペイからのドロー。
最後まで何が起きるかわからない。から、朝の仕事が捗らない。

ちな、べティスは0-1でコーナー5v1からのコーナーレース7でフォロー済。これはレンジャー向けにお告げ済み。レンジャー特権。

前述のとおり今宵は酒です。「一応」すすきのには足を伸ばさずに早く帰る「つもり」ですが、最後まで何が起きるかわからない。から、準備は万端に。