(Tweet)02/18 C3

投稿者: | 2月 18, 2024

Adriatic League

C3は、Alexis,Felix,Obelix,Cleo,Iron
 Cleoがなんか曲者なんですよねぇ。弱かったり強かったり強がったり。取り合えるスタッツです。今日やってみましたがAT/MGでも難なく取れます。


GT Nation League

C3はGrpCで、Nio,Nazario,Panic,Aladdin,Punisher
 数か所初使用もありますが、これも取り合えるスタッツ。K推しAlddinですが、明日は初使用のLazioが一番良くなるんじゃないかと思っています。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Nicolas_Rage,MakcwellLm,Kallu,Buconi,Daca
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、DangerDim77,JKey,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid
 引き続きRuBIXのグループなので、得失点ともいつもより多くなります。Tottenham/DangerDim77の失点率が63戦で97%ってすっごーい

Old TraffordC2は、Boki,Hermanito,Zyen,Rodja,Peja
 すこし母数も溜まってきました。ここはPeja有望でInterはピックアップライン。あと意外と個人的にはRodjaが好きだったりします。常人には扱えないと思いますけど。

Old TraffordC3は、palkan,Petruchio,Galikooo,Apenko_17,Zzakki
 Dortmund/Apenko_17がピッカピカです。このクールは10:40~と13:00~のトラッフォードだけで良い。とシルバーと合意しましたw 


雑記

 そろそろ予想が疲れてきた。

とりま、ブライトン見てねよ。

あ、今週は遠方で定年退職送別会があるので、もしかしたら木曜日のC3~金曜日のC1,C2まで休みをもらうかもしれません。正月含めて不休なので。