(Tweet)02/19 C1-C2

投稿者: | 2月 19, 2024

C1は、Donatello,Noah,Leonardo,Walter,MisterX
 Donatelloが軸になります。Walterとの相性が良さそうです。ただし、PSGとManUtdでの相性は良くない印象です。


GT Nation League

C1はGrpFで、Socrates,Furious,Professor,David,Mosquito
 SocratesのBayenは大したことなかったですね。このほかDavidが思いのほか良かったです。

C2はGrpAで、Spex,Nero,Rafa,Carnage,Ragnar
 Spexが戻りましたね~。Spexってリードしたら緩みますっけ??vsRangers/NeroでNeroのTgo1.5/5.5倍をペロッといただきましたが。マネしないほうがいいっすよ。変人なんで。


E soccer Battle

Wembleyは、Rus_1995_LAN,lowheels,Bomb1to,dm1trena,d1pseN
 個別に特筆すべきところはありませんが、22:00~のCLではBarcelona/d1psenとBayern/lowheelsがそれぞれ、失点率98%と97%です。いつもこうやって書いてますが、私はこういうのは結構好きで、仮に外しても2%、3%を引いたとなれば理由も根拠もあったもんじゃねぇって思えます。それが統計。

Old Traffordは、Koftovsky,Senior,lion,nikkitta,Arcos
 Jekunamが居ないので少々数字が物足りないです。Napoli/nikkittaの失点率が97%。どうせならlionに使わせてやってくれ。


雑記

第74話 「ミラン」

+1.98u

 パーレイ崩れのFRはしゃーないわ。HOMEなんだからもうちょっとピリっと出来ないもんかね。モナコもアヤックスもホント乗らないチームやな。

 今は別々に働いているんですが、私の友達に熱狂的なミラニスタが居て、同じく熱狂的ユベンティーノな私と毎月曜日の朝に喧嘩して1週間が始まり、金曜日にはお互いの週末での健闘を祈るってことをしてました。10年前のことです。懐かしいなぁ。ってか今年で10年前って40代になっちゃうの。ひぇ~。私はコミュ生を友達としか思ってないんですが、逆から見たらそんなおっさん友達でもなんでもねぇよって思うよね。自重しよ。
 ミランはポケットに入っちゃったねぇ。メンバー落として入って前半このまま0-0でーってとこで2失点。なにくそやってやんよって如く後半入れ替えてこれからってときにレッド食らう。
 ほんで、それでもミランやぞって奮闘して2-2まで持っていった途端に、3-2、4-2と連続失点。あほかよ。

 まぁでもLuton/Man Utd戦は完璧。惜しむらくはモリスのPTo0.5/2.67を取り下げたところ。この展開だと橋岡君はデビュー出来ないよね。