(Tweet)02/24 C1-C2

投稿者: | 2月 24, 2024

Adriatic League

C1は、Matrix,Walter,Spiderman,Pascal,Bruno
 実力的にはMatrix一択ですが、良いチームでもなさそうなので、逆張りも狙えそうなくらい信頼感も高くないと思います。

C2は、Adriano,Noah,Samuel,Lucas,Maradona
 初使用もあったりしますが、AdrianoのDC%が高いので、Fiorentinaでもやりそうな予想です。にしても2:00~は平均失点3点台とか笑えますね。


GT Nation League

C1はGrpGで、Carlos,TongPo,Prince,Ivan,Goliath
 GrpGはトシキが有望で、キング昇格後はより鮮明です。直近のトシキは少々安定感に欠けるところもありましたし、今日も初使用がありますが、個人的にはPAOKに期待。

C2はGrpBで、Cantona,val,Chemist,General,aibothard
 GeneralってB以外のプレーって一回くらいしか見たことないな。というかCantonaもいつの間にかBまで昇格していたんですね。Inter/aibothardのスタッツが素晴らしいですが、これは下位グループでのスタッツなので25%くらい(適当)は火力ダウンだと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Arcos,Jekunam,lion,nikkitta,Senior
 決してやりづらい構成ではないと思いますし、スタッツも良いです。Arsenal/nikkittaは失点率60戦97%ですので、ガナファン的には出禁です。汚らわしい。
 Real Madrid/lionもいい感じですね。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Wboy,Bomb1to,dm1trena,lowheels
 こちらもWembly同様に難しい構成ではないと思います。Galatasaray/Wboyの失点率が48戦98%と高いです。守備のテコ入れに長友が必要だと思います(嘘)


雑記

第77話 「適度に」

ふざけた文章を書かないと続けらんないね。むり。

本業のほうで文章スペック使いまくってんで、今はこっちに寄せるエネルギーはないです。なので、eSでも当面こうします。わからなかったら調べてください。検索窓で。

+3.3u

自分で言うのもなんだけど、毎度面白い予想だよなって思います。他の予想師にはいないと思うよ。