(Tweet)02/24 C3

投稿者: | 2月 24, 2024

Adriatic League

C3は、Obelix,Felix,Arthur,Andrew,Sebastia
 ALってピックアップしづらいんですが、Napoli/Felixはなかなか得意そうです。


GT Nation League

C2はGrpDで、Pele,Boris,Jack,Cruise,Gorilla
 PeleがALL初使用になっています。バイヤーで火力が出るのかってところですね。ここまでは特にGorillaに対して無双感が漂っているようにみえます。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Elmagico,Nicolas_Rage,MakcwellLm,Kallu
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、DangerDim77,hotShot,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid
 RuBIXが軸です。意外とEnglandもDC%が惜しいだけでスタッツは申し分ないです。Liverpoolもいいですね。

Old TraffordC2は、Boki,Zyen,Vicmestro,Rodja,Jekos
 んー、この時間はよくわかんのですよ。Inter&Villarreal/Vicmestroの数字の派手さもRoma/Jekosのスタッツも、ようわからんのです。あなたのこと信じて待ってていいの?私もうすぐ35になるの。って感じ。

Old TraffordC3は、palkan,Petruchio,Galikooo,Apenko_17,Zzakki
 もうここはZzakkiとApenko_17次第でしかないですね。あとはGalikoooが良いチームかってところです。ま、ボルシアはいいんじゃない? 


雑記

 今晩はたっぷり。

ユナイテッドは絶好調&フルハムはタックルキングがタックルしすぎて出場停止、アフロと姫兄が怪我なもんで、FR1.72は美味しくね?&マグ兄1本頼んます。

アトレティはグリ坊とモラタが怪我ですが、最下位アルメニア戦は落とせないでしょう。最近不甲斐ないので勝ちきれるかってのもあるよね。けどアウエーとは言え1Pなら失敗だね。そういう試合。

ブラは三苫が怪我。三苫の裏でよかったランプティーを右にもっていってキレキレアディングラをサポートするようですが大丈夫とは思います。ギルモアも1本頼んます。前節はPSo1.5/5.5が通りました。共有はしなかったけど狙ってたんよ。ビラのキャッシュとマッギンが完全にブッキーにバレてるんで頼んます。PPでピックフォードのセーブがあればよかったのにね。この試合は0時から観戦予定。

ガナvカッスってガナFR1.3はやりすぎでしょ。MWでアウエーのCLやりながら、PPも含めてライン設定がおかC。ってことでパツキンチェリーボーイに期待。

シテー戦はもちろんラインが厳しい設定。ボーンマスもやっつけられるとは思うけど、結構攻撃陣も面白いので頼むやで。ドクちゃんはスタメンじゃないかもね。ビーバーは前節決定機を外したのでパパにも叱られてスタメン剥奪っぽい予想です。