(Tweet)02/26 C1-C2

投稿者: | 2月 26, 2024

Adriatic League

C1は、Donatello,Leonardo,Adriano,Spiderman,Bruno
 実力的にはDonatelloが軸ですが、彼にとってはチーム構成が良くないのでAdrianoやLeonardにもチャンスがありそうです。Bruno,Spidermanにとっても良いチーム構成ではないのでドッグ側も厳しいかと思います。


GT Nation League

C1はGrpFで、Socrates,Saigon,David,Furious,Mosquito
 実力的に少々拮抗してきた印象ですが、Mosquitoは推せる要素は見当たりません。終盤は初使用祭りです。

C2はGrpAで、Spex,Rafa,Nero,Ragnar,Spencer
 ちょっと塩りそうな予感がするGrpAです。他のGrpとは違う雰囲気になるので、背景は必須要件かと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,Flewless_phoenix,sane4ek8,kraftvk,labotryas
 これといってピックアップするところもありませんが、全体的にGFが低い構成なのがわかります。一方で、AC Milan/Flewless_phoenixの得点率96%は立派な数字です。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Wboy,Bomb1to,d1pseN,lowheels
 今日も、全体的に得失点率が高いのでやり易いと思います。


雑記

第79話 「睡眠不足」

-0.745u

カラバオは悪くなかったと思います。激しい試合だったのでタックルもファールも伸びましたが、ラインが高かったので躊躇しました。こんなことならParlayよりもカラバオ一択にすればよかったなと後悔。

特に一回取り下げたルイス・ディアスのPSとエンソのPT、その他PFCもかなり通りましたが、PSは別としてもPT、PFCは厚く行けば良かったなと思いつつ、審判の笛のクセにもよるのでこれもしゃーないかと思います。

試合はフルタイム(延長は無理やで)まで見てましたが、面白い試合でした。リバポもあのメンバーで良く勝ったなと。

逆にあのメンバーのリバポにも勝てないのかという飴ちゃんの不甲斐なさも感じました。ギャラガーはこりゃ沈黙かと思いましたが、終盤立て続けに決定機もありPS1.5がトントンと通ったり、それをケレハーが死守してケレハーのGSも伸びたりとして楽しかったです。

あともう一つでも取れてたら+だったので残念ですが、カラバオ的には大満足。

ワタルはヨーロッパ初タイトルなのかな?フル出場で完璧な試合でした。素晴らしかったよ。

全体的に特に良かったなと思ったベットはケレハーとカイセド。共にラインは高いもののここをしっかり取れたのが良かった。

クソベットはエムバペ。こいつ本当にキライ。

2時寝の5時起き。きっつ。