(Tweet)02/26 C3

投稿者: | 2月 28, 2024

Adriatic League

C2は、Alexis,Palas,Panther,Maradona,MisterX
 Alexisが軸になるんですが、Man Utd使用時は得失点で赤字です。全体的にピッカピカで得失点ともに高いので雑になりそうで怖いですね。


GT Nation League

C2はGrpCで、Magdy,Nio,Aladdin,Panic,Nazario
 一般的には打ち合うとも言い切れないスタッツな気がします。NioちゃんのスパーズはFC24では初使用ですが、FIFA23時を見ると赤いので得意じゃないとも見えますが、これはGrpBでのスタッツなんで、多分明日は良い結果が出るんじゃないかと思ってます。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Nicolas_Rage,Buconi,Gabiigol,Elmagico
 Elmagicoのカッスがマジコってる感じです。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Kodak,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,Kray
 RuBIXのターンじゃないので渋い!

Old TraffordC2は、Rodja,Dacum,Boki,Vicmestro,Zyen
 BokiのバイヤーとRodjaのリバポが気になるところ。Dacumのユナイテッドは失点97%やで。

Old TraffordC3は、Zzakki,Apenko_17,Petruchio,Galikooo,palkan
 Zzakkiがレッドブル。Zzakkiがレッドブルっす。ちなApenko_17のバイヤーも割と良さげなんで、侮れないですね。


雑記

 今晩はプレミアが1試合なのでそこを中心に打ってみます。

 ハマーズvビーズは、スタメンがむずいです。

 特にハマーズは前節アントーニオが復帰したのと、今節はパケタがとうとう復帰しそうなので、この辺りで前線のプレータイムを分け合いそうです。JWPはセットプレーキッカーなので長いとは思いますが、クダスとボーウェンあたりも含め、ちょっと予想が出来ないこともあり、アルヴァレスとソウチェクに寄せました。展開次第ではJWPのPS1.5もありそうだと思います。

 ハマーズはポゼッション率が40.9%とプレミア20チーム中16位であり、12位ビーズの45.2%と5P近く差があり、HOME戦に限ると下位チームよりは上がりますが、ビーズもアウエー戦のポゼッションも悪くないのでイーブンに近いかと思います。

 また、主審を務めるサイモン・フーパーはホームのハマーズ戦での笛は13回、アウエーのビーズはウルブス戦で9回吹いており、この辺りからハマーズ側のPT&PFCに寄せてます。

 先ほど入った情報によるとエバートンの制裁-10Pが調停で-6Pとなり、ビーズと勝ち点で並んで15位に上がりました。

 今後のプレミア残留(現在降格圏内まで5P)にはとにかく勝ち点を1でも積み上げる必要があるので、ここからはビーズにとっても重要な戦いが続きます。

 エンベウモが再び怪我で3Mまで離脱のようなので、嫌われモペイがハマーズをイラつかせ熱い試合になるんじゃないでしょうか。

 どうせなら根拠も書いてみようと思い書き綴りましたが、だいたい語るに落ちるのよ。

追伸:ガラタサライを入れてパーレーを組もうと思いましたが、イカルディが出場停止なので止めました。勝つとは思いますが、ガラタサライはイカルディ前提でのベットなんで。