(Tweet)02/28 C1-C2

投稿者: | 2月 28, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Leonardo,Panther,Arthur,VanGogh
 実力は横一線とみて良いと思います。多少相性めいたところもありますが、あまり安定火力という感じでもなさそうです。


GT Nation League

C1はGrpDで、Pele,Boris,Pontiac,Jack,Cruis
 勿論Peleが主役ですが、PeleのAPIを見る際には過去の対戦相手がごのGrp所属か調べましょう。下位Grpの実績だと数字は参考になりません。アナログに調べる他ありませんが。

C2はGrpFで、Socrates,David,Saigon,Professor,Furious
 初使用が入っているので少々バランスが測りづらいです。実力が拮抗してきた感があります。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,Upcake22,kraftvk,labotryas
 データが渋いです。Blackstar98もSランクでDC%は高いもののGFが低いので安易に釣られないよう。

Old Traffordは、Jekunam,lion,Senior,Koftovsky,Arcos
 ESBならこちらですかね。ナポリオンも登場します。ただなー前回入りがめっちゃ悪かったりしてうるんですよね。まぁもともと失点も多いので、全方位的に考えたほうが良さそうです。


雑記

第81話 「梯子を外される」

-0.75u

 シテー戦のチョイスはよかったね。化け物の5得点には驚きましたが、ALのように2-6。Spiderman/Matrixかとおもた。

 バークリー打つねぇ~。勿論大味な展開予想だったので結果的にこうなりましたが、打つねぇ~

 今回はスタメンじゃなかったタウンゼントも途中出場から2本打ってくれました。頭から出せや。

 リヨンは過去対戦から見ましたが、塩りました。無念。

 カッスが腹立つこと腹立つこと。カッスじゃなくカスや!