(Tweet)02/29 C3

投稿者: | 2月 29, 2024

Adriatic League

C2は、Matrix,Donatello,Noah,MisterX,Samuel
 MisterX、Samuelが弱者なのでこことの対戦で良いタイミングがあれば狙うのが無難かと思います。個人的な感覚論ではありますが、どのマーケットでも1つのトーナメントで狙える試合は多くて4つくらいなもんかと思いますよ。


GT Nation League

C3はGrpGで、Spex,Carnage,Nero,Ragnar,Spencer
 Spexってたまにマジで塩るのが困りますよね。昨日はPortoでいとど0-0がありました。全体的にはまぁまぁ扱いやすい日だったと思います。特にNapoliですね。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Gabiigol,Daca,MakcwellLm,Izzy,Elmagico
Gabigol、France、イイ感じ
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、DangerDim77,hotShot,RuBIX,JKey,GianniKid
 RuBIXのターン!!っていいながらピックアップはFrance/Gainnkidで秀逸です。けどぉRuBIXのガナーズのほうがわしは好意的やで

Old TraffordC2は、Rodja,Jekos,Boki,Vicmestro,Peja
 ここはやっぱりわかりやすく数字に出る印象です。Liverpool/Bokiは母数が8なのでピックアップには該当しませんが、期待しちゃう。

Old TraffordC3は、Sava,Calvin,Menez,Luntik,Honey
 <続続続>Honeyの構成は渋い!Eintracht/SavaはGFが0.85なので逆の意味で狙えそうです。


雑記

明日はロクな試合がないので私も2月はクローズしようと思います。
ってことでリアル共有の報告です。

Monthlyで+20.65uです。
ほんで累計はこちら

Totalで+88uまで来ました。

今月は面白く、早めに10uまで行きましたがそこから停滞期があってグイグイっと20uそして停滞期となっていますww

課題は緊張感の維持にあります。

とにかく大台に乗った安心感からなんか面白いことをしたい欲求に駆られる癖をなんとかしたいような?したくないような?

ホントはひそかに累計100uを目指してはいたんですが、お預けですね。

良いとは言えない月間だったと思いますが、ほぼ毎夜の事前予想で月間20uならまぁメンツは保てたような?保てないような?

また、カテゴリー別で見るとこんな感じ。上は勝率、下はユニットです。

 直近はo2.5&yを外してましたが途中いい感じで勝てたのでBTTSの借金は返済しましたw後半のカップ戦では2ndlegの怖さを知ったり、インテルのバカ強さを体感しちゃったりと勉強にもなりましたね。

 PPも安定収益化が出来たなと思います。無駄な久保(ソシエダ)パッションが足をひっぱったのは言うまでもありませんが、もっと伸びるぞというポテンシャルも示せたと思います。多分皆さんも慣れてくれば、これ、遊んでるな??ってのもわかってくると思いますww

ビラのマッギン、キャッシュがブッキーに完全にバレたんですが、他にもいい選手がいっぱいいるのでそれを見つけるのも楽しみの一つですね。

 オフサイドについてはよくわかりました。いまだ赤字ですが、当たったときの快感が意外とデカいのとPPがフルマーケットの試合じゃないと出ないベッティング項目なので今後も狙います。

 後半戦では不運?なFRによるロストもありました。中には浅はかなのもあるので気を付けないとなって思います。

 ブライトンのCK、これは完璧でよかったなぁ~、ケレハーのGSも見事だった。

 ヨーロッパはこれから終盤戦に向かい優勝争い残留争い、CL、EL、ECL等激しさを増していきます。

 もちろん最注目はガナーズなんですが、心の中では、クロップのラストシーズンと遠藤のMVP級のファーストシーズンをアンフィールドでリバプールに持っていかれるなら、黙ってスタンディングオベーションだなとも思います。それほどまでに先日のカラバオファイナルおよびその後のリバポ公式YOUTUBEがエモくてちょっとウルっちゃいました。