(Tweet)03/01 C1-C2

投稿者: | 3月 1, 2024

Adriatic League

C1は、Bruno,Palas,VanGogh,Leonardo,Panther
 尾形のフランスが随分と良いので見てみたらMatrixなんかも喰っていました。殴り合える実力がありそうなのでちぇっく。


GT Nation League

C1はGrpBで、General,Votepeace,Cantona,aibothard,Chemist
 まぁまぁ実力は横一線という感じなので、チーム選びと乗りこなしといった感じです。特段これといってエッジが生まれそうなところはない印象。

C2はGrpDで、Seagal,Punisher,Jack,Gorilla,Cruise
 試合数も多いのでわかりやすいかと思います。得失点共に光っていますが、安定的に伸びるかというと微妙にも見えます。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8,kraftvk,Upcake22
 <続続>今日もデータが渋いです。

Old Traffordは、Jekunam,lion,nikkitta,Koftovsky,Arcos
 ポルトガルのJekunamがスッゲースタッツですねww私なら弱者側でBTTS狙います。Jekunamは何を使ってもだいたい光るのでありがたい存在です。あとはラストにナポリオン。優勝予想ですね。


雑記

第83話 「十三」

今日から3月となりましたので、eサッカーのTR,PRは2月のものが支配的です。既知とは思いますが、データ母数は3カ月分+当月分で計算されますが、TR,PRはトレンド反映のため前月+当月で表示しています。改めてお知りおきのほど。

12月にほぼ初めて大阪に行きましたが、まぁまぁ地下のダンジョンっぷりには驚きました。私は抜群のGPSを内蔵していると自負してましたがめっちゃ狂わされました。何なのあのドラクエのラスボス行きの迷宮っぷり。

今回、そんな私に用意してくれたホテルの場所が十三。これから大阪向かいます。

明日はオフ会前の対面勉強会もあるので、聞きたいことがあれば事前に考えておいてくださいね。

リアルサッカーを含めて知りたいノウハウは出し惜しみするつもりもないですし、ツール系のものでも構いません。必要であればPC等も持参していただくとお手伝いできることもあるかもしれませんよ。

今回は千葉の黄色いイケメンが居ないので、逆ナン期待値が低いのが残念ですが、彼に替わって変なTシャツとヅラを被るつもりもありませんw

普段はシャイな黄色ですが、先日私に収支報告を送ってきました。

「おかげさまで、コンカフェ嬢に就職祝いの名刺入れとチェキ代を捧げることができました」だって。

何故、仕事着なのに被り物も持参しているのか。会社に被り物持って行ってるということなのか。

まぁ黄色の好みも知れたので良しとしよう。
てっきり誰でも良いんだと思ってたぜ。

今月もご安全に。