(Tweet)03/02 C1-C2

投稿者: | 3月 2, 2024

Adriatic League

C1は、Liam,Cleo,Matrix,Odin,Walter
 ここはMatrixやろー!っと言いたいところですが、古参Liamも好調、伏兵Cleoもおり、油断はできません。とはいえ。とはいえとはいえ、数字はきれいに並んでいます。


GT Nation League

C1はGrpBで、Votepeace,Cantona,aibothard,Chemist,General
 昨日意外だったのはWestHam使用時のVotepeace、ドローが多いですが得点力はあり、1試合を除いてALL2点以上。なかなかやるやん。GrpB仕様ということか。

C2はGrpDで、Seagal,Punisher,Gorilla,Jack,Cruise
 前日の結果をさらいながらデータや背景を含めて精査して取り組みましょう。めっちゃ手前味噌なんだけどTeam/PlayerでAPIへLINK貼ったのってこのためなんですよね。特にGTは2日間同じ試合が組まれるので。


E soccer Battle

Wembleyは、Rus_1995_LAN,lowheels,Bomb1to,dm1trena,Wboy
 ピックアップに該当するのはありませんが、準と言えるようなところが結構あります。ところで、Newcastleのランクが大幅にダウンしています。またリバポがSとなっています。
 多分2Mのアプデ影響かもしれないですね。FC24はアプデがまめにあるようです。私がトレンドがあるので勉強会は必聴というのはこういうところが理由やで。Xを見ていると特に守備面でのアプデ影響が大きいそうです。

Old Traffordは、Jekunam,lion,Senior,Koftovsky,Arcos
 今日はJekunamの日ですかね~
 先ほどの記載しましたが、もしかしたらアプデってチームのデフォルトシステムも変えてくるのかも。それだったらRomaがAランクになったのもうなづけますね。


雑記

第84話 「十三の夜」

といっても、バイクは盗まないし、走り出しもしませんでした。

昨日から大阪に来ておりますが、久しぶりに雪のない景色を見ております。けど、まぁまぁ寒いもんですね。

勿論昨夜はヒロと一緒だったんですが、まぁ色々とお話をし、課題なんかも意見交換したりしなかったり。よくよく思い返すと真面目だよなって思います。案外、真剣に話をしました。

今日は夕方から対面勉強会からのオフ会もあるので、そこでまた色々とお話をしましょう。

-1.2u

のっけからよ…

いくら何でも…っとは思ったけど、バイエルンとPSGはオワコンかもね。