(Tweet)03/03 C1-C2

投稿者: | 3月 3, 2024

雑記

第85話 「コミュ障とは」

私はコミュ障なので、今日もこれで勘弁してください。

+2.76u

予想に関しては、オフ会の場で言い放ったブライトンのCKが前半0からの達成で安堵。
いつもと違ったシステム3-6-1(3-4-3)で入ったのでやっべって思いましたが、後半に達成。あぶねぇ。

多分あの場の全員がベットしたと思うので、こわいこわい。

イウォビはANCから帰ってきて好調だったのと、ウィリアンが引き続き不在だったので攻撃のタスクに比重がかかるので狙ったんですが、同じくトップ下のペレイラも好調で、そっちに流れていきますね。展開も2-0になったら厳しいのでしゃーないなと。もっと拮抗すると思ってました。最近ブライトン失点が多いね。

マッギンはボランチ起用でしたねーこれは残念や。それならPFCとPT狙うんですがわからなかったです。追いつかれてから期待しましたが不発。

同じくエミ〇も1本足らずで残念。これは通ったと思いました。

レギロンのダウティのWBを取れたのは嬉しいですね。上位陣相手には使わないですけど。

結局3時まで飲んで戻ってビラの試合終わってから寝たので正味2時間くらいしか寝てません。

行きたかった仁徳天皇陵も行けません。

なので、また大阪オフ会の際にはもっと余裕をもった日程にして来ようと思います。埴輪作りたいんだよ。埴輪。

あ、オフ会前の勉強会。あれは良かったなって思います。時間ももっと欲しかったね。少しだけでも考え方が整理されればいいなって思います。