(Tweet)03/03 C3

投稿者: | 3月 3, 2024

Adriatic League

C3は、スケ未発のため明朝か後ほど。


GT Nation League

C3はGrpDで、Seagal,Gorilla,Pontiac,Punisher,Cruise
 GrpDからPeleが消えましたね。昇格か??
 意外とSeagalとPontiacが初対決のようなので、どうかなぁという印象です。いい勝負かと思います。そもそもSeagalの”A”は相対的に見るとC+程度です。
 光ってはいるものの、どちらかというと後半のほうがいいかなと。

 やっぱ光基準値変えようかなぁ。わしでもわかりづらい。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Kallu,MakcwellLm,Nicolas_Rage,Daca,Elmagico
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、DangerDim77,hotShot,RuBIX,JKey,GianniKid
 RuBIXのターンです。メリハリもありそうなので取り組みやすいと思います。

Old TraffordC2は、Rodja,Jekos,Boki,Hermanito,Peja
 Bayer04/Bokiが秀逸。Bayer04はブンデスとELでは別チームなくらいスタッツが良いですね。ハマーズがもっと良くてもいいとはおもうんですけども。C2のOld Traffordは見る価値ありますね。

Old TraffordC3は、palkan,Galikooo,Zzakki,Petruchio
 今のところ4人回しなので、時間等が狂う可能性があります。あらかじめご承知おきください。Zzakkiを軸に考えればよいと思います。


雑記

 さてさて、明日はむずいのよ。マンチェスターダービーやビルバオvバルサ、アタランタvボローニャ、ナポリvユベントス、ポルトvベンフィカ、ハースベーvフェイエノールト、ベジクタシュvガラタサライ等々どれもエッジの生まれる試合ではないですが、絞り出すほかねぇな。
困ったときは、あれよあれ。

※凡例
 Parley:ベットビルダーではなく、ダブル、トリプル等、画面上の複数項目をタップ、各試合1項目のみ選べる。ベットビルダーは同一試合で複数項目をベットする際に使用
 FR:(人気)フルタイム結果
 PS:(プレイヤー)シュート数
 PT:(プレイヤー)タックル数
 O2.5&Y:(ゴール)合計得点&両チームとも得点する。Y=はい