(Tweet)03/04 C3

投稿者: | 3月 4, 2024

Adriatic League

C2は、Lucas,Noah,Adriano,Donatello,Cleo
 プレイヤーの実力は横一線ですが、Donatelloがどう出るか次第ですね。最後はユナイテッドが当たっているので期待できないですが。

C3はスケ未発のため明朝です。


GT Nation League

C3はGrpDで、Seagal,Pontiac,Gorilla,Cruise,Punisher
 今日はPorto/Cruiseが初使用ながら6-1-1と好調でした。それ以外はなんともなぁという印象ですが、前日結果を確認してください。
 Seagalのバイヤーも7-1だったようです。
 GTの2日目はリンクたどって前日を見ておくのは非常にやり易くなってますね。手前味噌ですけど。
 もし私が会社を辞めたら一つ一つ見ていってコメントするところですが、辞める予定はありません。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Nicolas_Rage,Elmagico,Daca,Izzy,MakcwellLm
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、MeLToSik,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,Kray
 RuBIXのグループじゃないので、ここはほぼノータッチでいいと思います。安定しないと思いますし、時間の無駄な印象。

Old TraffordC2は、Hermanito,Zyen,Boki,Jekos,Dacum
 あれ。昨日Bokiやってないですね。なんで?一応今日もBayer04/Bokiが入っていますが。色々と光ってますが、バトルでこれは雑な印象ですね。
 めっちゃどうでもいいんですが、BokiとZzakkiを合わせると。〇ッキ。よっしゃっ。

Old TraffordC3は、Luntik,Menez,Calvin,Honey,Sava
 データの渋い構成なので、無理してやる必要はないかと思います。GFが低すぎていやらしい感じです。


雑記

 明日はですねぇ、めちゃくちゃむずい。過去イチ。まじで

※凡例
 Parley:ベットビルダーではなく、ダブル、トリプル等、画面上の複数項目をタップ、各試合1項目のみ選べる。ベットビルダーは同一試合で複数項目をベットする際に使用
 FR:(人気)フルタイム結果
 PS:(プレイヤー)シュート数
 PT:(プレイヤー)タックル数
 GS:(プレイヤー)ゴールキーパーのセーブ数
 O2.5&Y:(ゴール)合計得点&両チームとも得点する。Y=はい