(Tweet)03/06 C3

投稿者: | 3月 6, 2024

Adriatic League

C2は、Donatello,Liam,Noah,Palas,Lucas
 わかりやすいのはナショナルチーム。DonatelloとNoahが有望。ALはFranceが強くはないですが、Noahの過去を見る限り、対戦相手もそこそこなのでスタッツ的に信用できそうです。

C3はスケ未発のため明朝です。


GT Nation League

C3はGrpBで、Votepeace,Nio,Chemist,aibothard,General
 恐ろしく低かったA.Madrid/ChemistはやはりGrpBになると向上してますね。Resultを比較してみてください。昨日はGrpB、12/11はGrpAです。
 7:30~のCL2はスゲースタッツで、ほぼ得失点率100%ww


E soccer Battle

WenbleyC2は、Elmagico,Buconi,MakcwellLm,Gabiigol,Kallu
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、MeLToSik,Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,Kray
 <続続>RuBIXのグループじゃないので、ここはほぼノータッチでいいと思います。安定しないと思いますし、時間の無駄な印象。

Old TraffordC2は、Vicmestro,Rodja,Jekos,Hermanito,Boki
 VicmestroとBokiの日ですね。Bなのによう光る。
 そういやBoki+Zzakki=?って誰も突っ込んでくれなかったよな。ムカつくからTweet放棄すっかな。

Old TraffordC3は、Honey,Luntik,Sava,Calvin,Menez
 かろうじて1つだけ光ってます。いやらしい。


雑記

 明日もCL、2ndレグ。地味にELも一つ入ってる。

 意外とむずいんだよな。狙える(知っているチーム)試合が少ないと、その中でどう選ぶかしかなく、他の試合の項目と価値を比較して選択することが出来ない。これが私の難しいです。

 シテーが勝つのはそりゃそうよHOMEだもん。だけどやり切ってくれるか。ドローでもOKの試合なんだけど、やっぱHOMEだしな。しかもシテーは次戦、月曜日に首位リバポ戦なんよ。

 ってことでシテーのTSo20.5をとり下げた。早めに決め切って少しでも交代して温存したいし、怪我させたくないよね。よって1Hmgo1.5が交代策を考えると狙いたいところですが、とはいえとはいえとり下げました。

 どっちも価値ありのオッズですが躊躇してる。パーレイにシテーも入れて盛りたいけども、ドローOKの試合で入れるかと思うとこちらも下げた。

 レアルとライプツィヒもCLマスターのレアル相手に一泡吹かせてほしぃ~の。っとやまだたろう語録を引用。

 彼がいてくれる。それだけでエンタメ。

※凡例
 Parley:ベットビルダーではなく、ダブル、トリプル等、画面上の複数項目をタップ、各試合1項目のみ選べる。ベットビルダーは同一試合で複数項目をベットする際に使用
 FR:(人気)フルタイム結果
 PS:(プレイヤー)シュート数
 PT:(プレイヤー)タックル数
 GS:(プレイヤー)ゴールキーパーのセーブ数
 O2.5&Y:(ゴール)合計得点&両チームとも得点する。Y=はい
 PFC:(プレイヤー)ファール数
 BTTR2+C:(カード)両チームに各2枚以上のカードが提示される。Y=はい
 TS:(スペシャル)チーム別シュート数
 TO:(スペシャル)チーム別オフサイド数