(Tweet)03/07 C1-C2

投稿者: | 3月 7, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Arthur,Leonardo,Bruno,VanGogh
 いまだに初使用のある18:00~はチームランクも評価される数字ではないので注意が必要ですが、それ以外は得失点とも多くなっています。


GT Nation League

C1はGrpCで、Pele,Magdy,Panic,Nazario,Boris
 Peleは既にGrpCに昇格しており365に表示されていないC1.5,2.5での実績がありますが、ここでも割と通用している様子。GrpBに上がれるかは今回のローテ次第かと思います。
 今日は全てが初使用なので難しさもありますが、Magdy戦に気を付ければ互角以上の戦いはすると思います。

C2はGrpEで、Socrates,Venom,Dennis,Furious,Mars
 Socrateはもうちょっとやってくれると思ってましたが、この辺で馴染みだしました。ローテ日なので初使用も多くちょっと見通しづらい印象。


E soccer Battle

Wembleyは、lowheels,lion,Senior,nikkitta,Arcos
 濃淡がはっきりしていてわかりやすいとは思います。Newcastle/lionが得失共に派手です。今日も着目点は多い一日です。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,dm1trena,Bomb1to,Wboy,d1pseN
 こちらも濃淡がハッキリしている上に得失点とも高くなっております。割とチャンスは豊富ですが、オッズが育つかなぁという印象。


雑記

第89話 「たらん」

-2.1u

TO開始10分で1本入ったら勝ちやと思ったが1本出ず。バルベルデも一列前のスタートだったので1本足りず。この二つが痛かったっす。徳が足らん。あ、俺のじゃないよ?乗った人の。

スポルティングとアタランタが良い読みできたなぁ~(o2.5&yにしなかった)って、起きたら確定してたので、割と最高の目覚めだったんだけどね。

してーもめっちゃメンバー落としてきたけど、望んだ展開どおり前半でけりをつけて完勝。そして首位決戦に望む。メンバー落としたおかげでヴァヴロのパスが伸びちゃった。1reg17本だったのに。

つかルベンのパス前半で90いってたよね。フルででたらどうなったんだ。

昨日が良かっただけにもうちょっと上手く凌げたら良かったけど、冴えない日だったね。ざーんねーん。