(Tweet)03/09 C1-C2

投稿者: | 3月 9, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Donatello,Liam,Bruno,VanGogh
 今日は得失点ともに高いこと、大きな実力差がないことから双方側から狙えそうです。ようは明確に弱者と強者のすみ分けができないということ。

C2は、Noah,Joshua,Jason,Obelix,Walter
 Jasonがどの程度か測りかねる感じですが、全体的にはC1同様のイメージです。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Nero,val,Spencer,Ragnar
 Spexに目が行きがちなんですが、もしかしたらSpexを目線から外したほうが取り組みやすいかもしれないですね。意外とボリュームを合わせづらい。

C2はGrpCで、Pele,Aladdin,Magdy,Panic,Boris
 PeleのGrpCでのスタッツをみると、GrpCのSpexって感じなので、GrpBの昇格も近いと思います。その他Aladdinも期待できそうなので、Pele失点後のAT/MGあたりは狙えそうですね。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas
 オランダ/黒星が良く見えますが実績8なので気を付けてください。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,dm1trena,Bomb1to,Wboy,d1pseN
 こちらは濃淡がハッキリしている上に得失点とも高くなっております。割とチャンスは豊富ですが、オッズが育つかなぁという印象。


雑記

第91話 「対応」

+1.45u

 対応に悩むというか困ることがあります。

 特に、文末が決意表明的なやつ。

 察してますし、言いたいこともわかる。軌道修正も必要だわな。

 けど、拘って決意表明的に言われたら、邪魔はしたくないしするつもりもない。

 アドバイスも雑音になりかねないから。

 察してくれというわりに、突き放してると評価してる。