(Tweet)03/09 C3

投稿者: | 3月 9, 2024

Adriatic League

C2は、Matrix,Arthur,Cleo,Samuel,Iron
 わかりやすくMatrixなんです。また、オランダがTR”S”なんでフィットしてるんですかね。オランダ使用時以外のDC%がよくないので、弱1も狙えそうです。


GT Nation League

C3はGrpEで、Furious,Socrates,Raul,Venom,Dennis
 直近Furiousが好調。明日は初使用も多いのでどこまでフォローできるか微妙ですが、どんなもんでしょうか。打ち合いとも言い切れない微妙なスタッツです。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Nicolas_Rage,Elmagico,MakcwellLm,Izzy,Gabiigol
 昨日の勉強会でもふれましたが、Gabiigolが”S”になっています。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、DangerDim77,hotShot,mr_elidarius,JKey,GianniKid
 RuBIXのグループじゃないので、ここはほぼノータッチでいいと思いますが。いつも以上に光っています。特にフランスですね。
 豆知識というか参考までにですが、私はプレイヤーでCランクは信用しません。

Old TraffordC2は、Jekos,Hermanito,Boki,Zyen,Rodja
 さっきCは信用しないっていったばっかですが、JekosのRomaが気になります。っていうのも過去Sランク時代があったんですよ。Jekos。あとはれいによってBokkiのリバポね。

Old TraffordC3は、Kalibrikon,Noltzer,SpeciAL,jAke,FeLix
 なんと新プ祭り。表示されないでしょうね。


雑記

 CLの2ndレグ目を控えているアトレティやインテル、ガナーズがむずい。例によって拗らせて考えている気もするんだよな。

 昨日のナポリなんかホームで1.80はないと思ったけど結果はドロー。

 ナポリはバルサと2legがあるんだけど、多分ブッキー的にはそれを見越してターンオーバーを意識して付けたオッズだと思う。

 逆に、わしはターンオーバーはない。と見積もったんだけど、結果的にはターンオーバーはなかった。

 ナポリやバルサもそうだけど、来季CL権を獲得する上でリーグは重要だし、ナポリはCL圏外だからね。単に試合がだらしなかったということ。

 前述の3チームは、リーグ戦の背景が微妙でインテルだけはまぁアウエーだしドローでもOKっす~。って気持ちだと思う。ガナーズは優勝争いには3Pは落とせない。けど…ホームのビーズ戦やし、早々に決めて少しでも温存したいという下心もあるかと思う。

 そんななか、GKがラヤじゃなくアーロンのようなので、ちょっと微妙。ネッリの怪我も大丈夫とは思いながら、チームの行きたい方向性とは合致しないスカッドになりかねないと思うわけ。だからサリバのPPが低いなっては思うけど休ませたい気持ちと普通に行ったら超えるやんという気持ちで揺れ動く。

 仮に試合運びが上手く行ったら、中盤の飯も王子も休ませたいし、ブチャも休ませたい。ってなるとポゼッションが下がるよな。逆に行ったらポゼも上がるしPPも伸びる。とかね。

 基本的にはリーグでの手抜きは許されないので、リーグが最優先。ターンオーバーや交代は全力で行った結果でどうなるかってことだと思います。

 よって深さより、幅で勝負すっかって話。

 ライプツィヒとダルムシュタット戦はライプツィヒのミッドウィークのレアル戦疲れと、ダルムシュタットが前節ホームで0-6の大敗後、サポーターのリーダーに公開説教をされたので奮起に期待。最後まで闘え。ということ。

 21:30~のユナイテッド、エバートン戦をハイオッズ仕込んで観戦するためこれにて営業終了。


※凡例

  • Parley:ベットビルダーではなく、ダブル、トリプル等、画面上の複数項目をタップ、各試合1項目のみ選べる。ベットビルダーは同一試合で複数項目をベットする際に使用
  • BB:ベットビルダー
  • FR:(人気)フルタイム結果
  • PS:(プレイヤー)シュート数
  • PT:(プレイヤー)タックル数
  • GS:(プレイヤー)ゴールキーパーのセーブ数
  • O2.5&Y:(ゴール)合計得点&両チームとも得点する。Y=はい
  • PFC:(プレイヤー)ファール数
  • BTTR2+C:(カード)両チームに各2枚以上のカードが提示される。Y=はい
  • TS:(スペシャル)チーム別シュート数
  • TO:(スペシャル)チーム別オフサイド数
  • BS:殴られる