(Tweet)03/10 C1-C2

投稿者: | 3月 10, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Liam,Odin,Leonardo,Spiderman
 Joshuaがどのチームでも光っています。さすSラン。メリハリがあるのでわかりやすいとは思います。

C2は、Thomas,Cleo,Adriano,Sebastian,Juan
 弱者の集いという感じ。Adrianoが頑張ってくれそうですが、序盤のEintrachtでは期待できないでしょう。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Carnage,Nero,val,Ragnar
 昨日の成績をさらってみるとRagnar戦のmgが伸びる傾向です。CLはちょっとRagnar側があかんかったけど。

C2はGrpCで、Pele,Aladdin,Magdy,Panic,Boris
 実は昨日ちょっとやったんですが、わかりやすくてやり易かったです。ただしちょっとテクニックというか、いかに早くボリュームを合わせるかってのは慣れも必要ですね。
 毎日のように見ていないと分からないところも多いと思います。特に昨日はローテ初日でしたからね。
 ちょっとキングがくじけてきたかなというスタッツ。もしかしたらBにいくかもと思ってましたが、C止まりもあるかなぁというところ。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas
 総花的な光り方をしているのでちょっと軸を定めづらいと思います。例えばデータ自体は良くてもざっくり得点率80%なら各トーナメントで1回以上は”0″が来ると置き換えられるので注意ですよね。こういった数字感覚は必須です。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Bomb1to,lowheels,Upcake22,dm1trena
 こちらは昨日同様ですが、今度は逆にざっくり失点率90%とした場合、1/10でクリーンシート。ということは、トーナメントは8試合なので、8試合連続して失点する確率は約43%です。既知だとは思いますが、確率・統計ってのは、1/10の確率を引いたあとに9試合は来ないというものではなく、常に1/10を繰り返すだけなのでその1/10がどういった条件で発生するかを背景や他のパラメーターを見て推察するわけです。


雑記

第92話 「アレ」

 多分BTTSで勝率的に負け越す人っていないと思います。その勝率をどう高めるかは、負けを減らすことです。それを考えないと負けは減りません。

 ただやって、ただ記録を付けても意味はないです。会社経営みたいで面白いと思いますけどね。

+0.98u

幅で行ったけど微増。ただ他の結果を見ても、これ行けばよかったんだなぁと思えたのはGenoa v Monzaのo2.5&y。

行かなくて良かったぜってのはアウエーのA.MadridとBologna v IntelのBTTS

さてさて今宵は、リバポvシテー。

深夜0:45からの試合ですが、観ようと思います。前半で落ちるかもしれないけども。

何故なら、明日は朝から出張ですが、今回は車移動なので部下に運転させるので実質的に昼までのんびり。

因みにこの試合は予想共有をしません。アレだけ狙うつもりですアレだけ。

さっき届いたこれを着て観戦しようと思います。

クロップ仕様のリバポパーカー。かっちょいい。

もう最近フットボールアイテムにしか物欲がない。

今日も予想時刻は早いです。22:00~のビラスパ観戦から始まります。