(Tweet)03/12 C1-C2

投稿者: | 3月 12, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Bruno,Leonardo,Donatello,Walter
 Palasが”A”ではありますが、抜け出ているかというと微妙なところ。逆にLiverpool/Leonardoが気になります。


GT Nation League

C1はGrpGで、TongPo,Ivan,Mosquito,Goliath,Shelby
 Shelbyは歴が浅いので、マイナーなチームを乗りこなせません。とくにコペンハーゲンとスポルティング。廻りも廻りではありますが、狙いどころ。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,Upcake22,Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas
 行ったときに塩る祭りになりかねないなぁという印象。たとえ育たなくても、じれて行くようなことがないように。

Old Traffordは、Senior,lion,Jekunam,nikkitta,Blank
 今のところ4人回しのようです。多分誰か補充してくるんじゃないかとは思いますが、わかりません。AC Milan/JekunamとNapoli/lionの日なんですけども。


雑記

第94話 「自己責任」

とは言えません。申し訳ない。

初全敗。

せめてもの傷をSevillaが癒してくれるかと思いきや、ロス5分に被弾。

カッスがマジで捉えられない。

飴ちゃんのコーナー0って。直近7試合、シテー戦以外クリアしてるラインやぞ。リバポ戦でも6やぞ。とにかく今日はシュート精度が高かった。

-6u

これ浮上できるだろうか。