(Tweet)03/14 C1-C2

投稿者: | 3月 14, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Leonardo,Rafaelo,Bruno,Walter
 全体的にはPRとTRを見ると何ともマイルドになった構成です。PalasについてはBluno、Walterに対して相性めいたものも垣間見えます。


GT Nation League

C1はGrpEで、Furious,Socrates,Dennis,Raul,Mars
 全体的に得失点が多くなるとは思えませんが、Socratesがかき回してくれそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、Rus_1995_LAN,lowheels,Bomb1to,Wboy,d1pseN
 Real Madrid/d1pseNがピックアップに該当します。相手の失点率の高さも見据えて狙うのが良いでしょう。DC%も高いため狙いどころです。

Old Traffordは、Senior,Arcos,lion,nikkitta,Koftovsky
 nikkitta以外は横一線という感じがします。2点失点率が高いところもあるので狙いどころです。


雑記

第96話 「酔う」

どーもおはようございます。2nd・レグ男です。

現在、JRに乗ってます。函館まで4HR、めっちゃ酔いそうになりながらしたためておる。

+4.18

ボルシアとPSV、もうちょい熱い試合かと思いました。主審もミスターオルサートだったのでカードを入れてます。狙い方はおかしくないと思っています。

1st1-1で、この試合もボルシアリードとなれば、PSVも激しくなって当然やん?って見てましたがオルサート、内弁慶やな。

今日もイングランド3部から予想を入れましたが、このあたりは順位拮抗だったのでホームFR1.80ってのはちょっと盛ってるなと思ってステイ。互いのH/A別のスタッツを見比べてo2.5&yとしています。いつもよりは丁寧に見ましたw

まぁ毎晩丁寧にやってるかというと実際そうではないときもあるよね。

って、酔うわ。ぐんない。