(Tweet)03/17 C1-C2

投稿者: | 3月 17, 2024

Adriatic League

C1は、Obelix,Cleo,Rafaelo,Spiderman,Pascal
 なかなか初対決も多いのでわかりづらいところだと思います。一部ΔCPが大きくなる20:30~に着目したほうが良いかもしれません。

C2は、Thomas,Sebastian,Antonio,Janis,Juan
 弱者の集いが過ぎるので正直わかりません。事前でのコメントはできないほどです。
 とは言え使用実績があるのは大変ありがたいので、乗りこなしと背景ベースで取り組みましょう。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Carnage,val,Ragnar,Spencer
 今日はSpexの日だと思いますが、valのNapoliも期待できそうです。

C2はGrpCで、Pele,Magdy,Panic,Aladdin,Nazario
 Pelenの実力はAladdinには分が悪く、Magdyといい勝負というところ。これ、落ち着きそうですね。
 今日はというとAladdinとMagdyの日になるんじゃないかなぁ。


E soccer Battle

Wembleyは、Arcos,lion,Senior,Koftovsky,nikkitta
 意外と狙いは序盤です。Senior,nikkittaの2点失点率が高いので。後からは2点失点率が低くなっているので印象で溶かしそうな気がします。

Old Traffordは、BlackStar98,kraftvk,labotryas,Flewless_phoenix,Upcake22
 今日もこれと言って興味を惹くものはありません。


雑記

第99話 「不調」

大阪以降不調なんよw

大阪の深酒が悪いって言っているわけではなく、タイミングの話ね。けど、あの晩酒飲んだ人、徳積んでくれないかな。ゴミ拾おう。ゴミ。

-0.81u

ビーズは開始9分のRedで散る。

ワイの好きなネコちゃんは互角相手なら1本あると見たんだけど、ホームじゃないと打たない説が強まる結果(気づいてたんだけど相手が相手なのであると思ったんよ)

イングランド3部の首位攻防戦は寂しい結果に。というか今節の2部&3部での20試合、BTTS&Yですら1試合しかないww、2部に至っては0。

BBははじめポロにしてたの。ウィルソンじゃなく。

スパーズのFR行かなくて良かったわ、直前まで行くつもりだった。

Fulhamのホームって強いね。まじで。なんなん?

あと戦術的に素晴らしかったです。ウィリアンが復帰したので、定位置の左起用、イウォビを右にしやがった。ウィリアンが居るとタメが作れるので、LSBのロビンソンがガッツリ上がる時間が出来るのと、イウォビのところでも勝負できる。ペレイラのゲームメイクも活きてくるのでいいチームになっています。

ボランチもタックルキングとサーシャが居るので締まるよね。スパーズはフラムにハメられましたね。

今日も出社や