(Tweet)03/23 C1-C2

投稿者: | 3月 23, 2024

Adriatic League

C1は、Liam,Palas,VanGogh,Bruno,Walter
 一応Palasが軸になります。引き続きWalterとの相性が極めて良いようです。

C2は、Lucas,Cleo,Thomas,Janis,Spiderman
 弱者の集いになります。表を見ると光り方に穴があるということで、ムラがある、安定感に欠けるという印象を得ることが出来ます。 


GT Nation League

C1はGrpBで、Nio,Votepeace,Cantona,aibothard,General
 ちょっと予想しづらいデータかと思います。コレや!っと言いづらい。

C2はGrpDで、Aladdin,Jack,Jack,Punisher,Punisher
 ちょっとバグってるのでのちほど


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,labotryas,Upcake22,FEARGGWP,Flewless_phoenix
 Liverpool/BlackStar98がきれいに光っています。ピックアップ条件としては完璧です。

Old Traffordは、Arcos,Koftovsky,Senior,lion,Wboy
 お、久しぶりにナポリオンです。Dortmund/Koftovskyも気になります。


雑記

第106話 「気持ちのなさ」

 今朝の試合は全く気持ちが入らないチームなので微妙でした。

 ナイジェリアとマリは行っても良かったかなと反省していますが、mgoとか読めないのよねぇ。

 明日のほうが面白い試合が多いです。一方で予想するのかは微妙。

 酒は入ってないと思いますが、そろそろパッション酒場でもやりたい気分。

-0.55u

ん-残念。ちょっとスペイン余裕見過ぎたかな。そういやバルサの主力が離脱中だもんな。Euroに間に合うのかね。ガビ、バルデ、ペドリって。ガビは無理かな。