(Tweet)03/23 C3

投稿者: | 3月 23, 2024

Adriatic League

C3は、Matrix,Obelix,Adriano,Arthur,Andrew
 Matrixが軸になりますが、あまり強いとは言えないBayernやEnglandでGFが3点を超えているのが何となく気になります。いい意味ではなく君が悪いという感じ。むしろFrance/ObelixのGF3.63のほうが扱い易そうです。


GT Nation League

C3はGrpFで、David,Carlos,Saigon,Prince,Ozil
 お、Ozil。トシキとOzilがほぼイーブンになってきたので、どんな感じかなぁと思います。序盤は初使用が多いので、10:15まで放置してもいいかもしれません。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Nicolas_Rage,MakcwellLm,Buconi,Jekos
 一時Jekosが弱者で現在も”C”ランクですが、PlayerTableを見る限りそこそこなんですよね。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、GianniKid,hotShot,mr_elidarius,JKey,RuBIX
 RuBIXがいるので光るところもありますが、あくまで率で見ていくといいでしょう。得失点共にポイントがあります。

Old TraffordC2は、Vicmestro,Boki,Gaga,Kallu,Hermanito
 Roma/Bokiがペカってます。好きなんでしょうねぇRoma。わかります。私もRomaはミランやインテルよりも全然好きです。

Old TraffordC3は、Galikooo,Menez,palkan,Honey,Sava
 ここのメンバーでReal Madrid/Palkanが光るってのも興味深いです。


雑記

 第107話 「負けた朝は」

 お前が乗ったから負けたんだわ。

 って心底思ってる。

 これが鋼のメンタル。

 先ほど板共有でCKを上げましたが、コミュニティのイベントには顔を出したほうがいいよねって思います。