(Tweet)03/24 C3

投稿者: | 3月 24, 2024

Adriatic League

C3は、Alexis,Liam,Panther,Arthur,Andrew
 Alexisが軸になりますが、Pantherとは分が悪いです。GFが3点を超えるところが多いため、打ち合いになることが予想されます。


GT Nation League

C3はGrpFで、David,Carlos,Saigon,Prince,Ozil
 Davidが少し優位ではありますが、際立っているわけではありません。個人的に注目しているのは、A.Bilbao/Princeの成績で、なかなか粘り強いように見えます。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Nicolas_Rage,Elmagico,MakcwellLm,Jekos
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、GianniKid,hotShot,mr_elidarius,DangerDim77,RuBIX
 RuBIXのArsenalが強そうです!Arsenalなのに!

Old TraffordC2は、Hermanito,Kallu,Vicmestro,Gaga,Boki
 Bayer04/BokiとLiverpool/Hermanitoが気になります。

Old TraffordC3は、SuperMario,Calvin,palkan,Sava,Honey
 まさかのSuperMario。初出場です。よって明日は試合表示が少ないと思います。


雑記

明日は勝ちたいねぇ。にしても公式戦じゃないナショナルチームってのはむずいもんですな。