(Tweet)03/25 C1-C2

投稿者: | 3月 25, 2024

Adriatic League

C1は、Obelix,Leonardo,Spiderman,VanGogh,Bruno
 Spidermanが弱者になりますがΔCP的には全く差がないと言っても良いので、乗りこなしと背景がとても重要です。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Carnage,val,Ragnar,Spencer
 ローテ日です。そういやしばらくRafaを見てない気がします。後半は初使用祭りになるのと、Spexは渋ちんなので「強い=得点力」というわけではないことを頭に入れておきましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,Bomb1to,Jekunam,d1pseN
 JekunamがWembleyのこのメンバーに混ざってからのPtPが拾えていません。多分表示されなかったんだと思いますが。
 Jekunamの数字は全く信用ならないので気を付けてください。何となくではありますが20%程度は火力が下がると予想しています。じゃなかったらこちらに異動させないと思うので。

Old Traffordは、Arcos,Koftovsky,lion,nikkitta,Wboy
 昨日同様にnikkittaとWboyが弱者になりますが、NewcastleとAC Milan使用時は注意が必要かと思います。


雑記

第108話 「混乱」

 さて、2023FYもラスト1週となりました。企業活動をしてらっしゃる方は、色々と忙しいところかと思います。

 私も異動を控えているのですが、今の部門での2023FYの事業評価と2024FYの事業計画の常務ヒアを明日に控えているので今日はちゃんと仕事をしようと思います笑

 部下たちには先週から春休みを取らせているので静かな環境なんですが、なんせ4/1から新部門のスタートアップをしないといけないので、そっちのことで脳みその領域を奪われてしまいこれまた筆が重い。

 キタ!アッズーリ!!

+3.3u&Sweeeeeeeep!!

アズーリは、アウエー開催とは言えそもそも前戦含めてアメリカ開催なので実質アウエーではないこと、1戦目は若手だったので2戦目はレギュラーメンバーで来ると予想できたことが根拠

ラシンは勝てばプレーオフラインのHOME戦なのでイーブン以上ならOKが根拠

ウエスカは15位で7位のブルゴス相手でしたが、ブルゴスの主力3人がレッドで出場停止なのでホームウエスカとしました。

皆さんご存じないかと思いますが、ラシン・サンタンデールって私が高校生くらいの時は1部常連だったチームなんですわ。

最近イングランド2・3部のチームもピックアップしていますが、そのあたりも元プレミア勢を上げているので、意外と知らんチームを上げているわけではありません。

まぁ勝ったんだから喋らせろww