(Tweet)03/27 C1-C2

投稿者: | 3月 27, 2024

Adriatic League

C1は、Cleo,Palas,Donatello,Leonardo,Bruno
 データについてはそのマーケットも同じですが、例えばSeriaAで使用した場合とCL,EL等で使用された場合を包含しています。よってAPIで過去の実績を見るときは、どのようなトーナメントで使用された実績かを確認しましょう。くどいようですが。


GT Nation League

C1はGrpFで、Carlos,David,Saigon,Anthem,Ozil
 初使用もありますが少し色が出てきています。Ozilはリアルエジルとは違い魔法使いでもなんでもなさそうです。トシキのスパーズは有能そうですね。ちっ。

C2はGrpAで、Spex,val,Carnage,Ragnar,Spencer
 なんだかんだSpexです。ただ簡単な話ではないです。特に背景はしっかりと。目的を達成後の最終節は気を付けてください。


E soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,Bomb1to,Jekunam,d1pseN
 引き続き再掲します。
 このままJekunamがここに混ざり続けると、Bランクまで下がることも考えられます。したがって、火力は間違いなく下がるので要注意。ブックが名前に引っ張られていれば逆にチャンスでもありますが、そういうのを狙うのは私かグリーンくらいのもんです。

Old Traffordは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas
 今日もデータ的には寂しいですがkraftvkとsane4ek8が少々劣りますが、中盤以降いいチームも当たっているので注意です。


雑記

第110話 「くぅぅぅ。」

惜しかった。

+0.06u

ウクライナとポルトガルを入れ替えれば良かったなぁ。もうちょっと考えて組み合わせるべきでした。

BBは上手く行きましたね。

ミコレンコの2本も踏み込んで良かったかもしれません。

ウクライナは非常に面白いチームですね。正直A代表と五輪代表とEuroと五輪を控える中どちらを優先したらよいか迷うと思います。

オーバーエイジでルニンとジンチェンコとマリノフスキーを使ってオリンピックに集中させたほうがメダルも狙えて面白い気もしますが。