(Tweet)03/28 C1-C2

投稿者: | 3月 28, 2024

Adriatic League

C1は、Leonardo,Palas,Bruno,VanGogh,Andrew
 18:00~のフランスCUPでは初使用が多いですが、Monacoが有能そうに見えます。相対的には測りかねるので注意です。


GT Nation League

C1はGrpFで、Carlos,David,Saigon,Anthem,Ozil
 トシキのスパーズは有能そうでしたがGrpGのデータが支配的なのを見落としてました。全体的には打ち合いになりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,lowheels,Bomb1to,Jekunam,Rus_1995_LAN
 引き続き再掲します。
 このままJekunamがここに混ざり続けると、Bランクまで下がることも考えられます。したがって、火力は間違いなく下がるので要注意。ブックが名前に引っ張られていれば逆にチャンスでもありますが、そういうのを狙うのは私かグリーンくらいのもんです。

Old Traffordは、BlackStar98,labotryas,Upcake22,FEARGGWP,Flewless_phoenix
 France/labotryasが際立っています。2点得点率も高いですが、GF自体は2.29なので得点がさらに伸びていくという数値ではないと思います。


雑記

第111話 「何もない朝」

 に限って、ゆっくりしすぎてあせる。