(Tweet)03/30 C1-C2

投稿者: | 3月 30, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Palas,Leonardo,Rafaelo,Walter
 プレイヤー的にはJoshuaが軸で、Walterが弱者という構成。ALの場合チームの良し悪しがハッキリしないのでどちらかというと乗りこなし重視になるかと思います。

C2は、Bruno,Obelix,VanGogh,Spiderman,Lucas
 プレイヤーの実力差はありません。これ、苦手そうだな。っと事前精査をしつつ乗りこなしを見ていきましょう。


GT Nation League

C1はGrpDで、Pontiac,Jack,Punisher,Gorilla,Cruise
 昨日初使用だったJuventus/Jackが素晴らしいスタッツを残しています。嬉しいので直リン

C2はGrpFで、Carlos,Saigon,David,Anthem,Ozil
 Ozilが弱者枠としてよろしいかと。どのチームを使っても得失点では赤字決算。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,lion,nikkitta,Arcos,Wboy
 nikkittaがやっぱり弱者になりますね。何を使っても厳しそうです。

Old Traffordは、Upcake22,kraftvk,sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas
 このメンバーならなんだかんだUpcake22とlabotryasが実力上位で、他3人に抜かれるということは考えられないなと思います。無論チームによって変わりますが、プレイヤーの実力での絶対値としてです。


雑記

第113話 「夏」

 なのよ。北海道民からすると東京は。

 昨夜はヒロとサシ飲みしておりました。今月の評価や今後等々。だいたい2件目は喫茶店なんだけど、私は酒が入るとカフェインを摂取したくなるんですが、ヒロちゃんはあまーいのが食べたくなるみたい。

 昨日はミルクレープでしたww

 次は札幌で会うことになりそうなので、倅の店にご招待した後、締めパフェでも行こうかと。けど有名店はアホみたいに深夜でも行列なんだよな。

 さて、今日は東京オフ会。

 私は昨日から、目の前に国技館とスカイツリーが見えるという抜群のロケーションを誇る老舗ホテルwwに宿泊しております。

 さすが東京。朝からけたたましく鳴り響くサイレンにて起床です。

+1.16u

 つか、Peterborough。相手CBにハットトリック決められるってどういうこと??