(Tweet)03/31 C1-C2

投稿者: | 3月 31, 2024

雑記

第114話 「加齢」

 を感じるオフ会でした。

 ところで、ヤツはスパーズ戦を見ていたはずなんだが、途中寝落ちしたな?っと感じ取っていたので、いいや俺も寝ちゃおうっということで寝たら、ヤツは途中で起きたらしい。ラインが数本。まぁ前半ちょっと見どころなかったよね。相変わらずスパーズは後半のチーム。

 ワイはぐっすり寝たわけだが、5時に目が覚めたので身支度をし、速攻で羽田へ。部屋に長く居ると後々時間配分を間違いそうなんよ。

 eSのマーケットはサマータイムとなったため、諸々データソフトの変更もあり、一言は書けませんでした。時間がなかったっす。

 3月のラストはこちらで。今日中に終わりますw
 ちょっとスタメンがわからないんだけどもな。特にブライトン。

これよりフライトです。

夜はリバプールvブライトンかーらーのー

シテーvガナーズ

2:30就寝かぁ