(Tweet)04/1 C1-C2

投稿者: | 4月 1, 2024

Adriatic League

ALはC1の途中スケジュールが欠損中。一応昼休みも見てみますが、最悪間に合わないかもしれません。

なお、昨日からサマータイム適用ですね。ALはサイト上日本時の変換が出来ないのでわからなかった。


GT Nation League

C1はGrpBで、Votepeace,General,Nio,Cantona,Chemist
 打ち合いになりそうではありますが、あくまで失点依存ですね。一番信用できるデータは実績です。

C2はGrpDで、Jack,Punisher,Pontiac,Cruise,Seagal
 序盤と終盤が打ち合いになりそうです。プレイヤー的にはCruiseが少々劣る印象。


E soccer Battle

Wembleyは、Senior,lion,nikkitta,Arcos,Wboy
 とにかくnikkittaが弱者。

Old Traffordは、Jekunam,lowheels,Rus_1995_LAN,dm1trena,d1pseN
 A.Madrid/d1psenが良い感じのスタッツになっています。


雑記

第115話 「ねむくない」

 訳がないよ。わし50になるんだもん。

 2:30に寝て5:00に起きて全然平気~♪って言えるわけないじゃん。

 ハッキリ言って、シテーに負けなくってよかったわ。だし、寝落ちしなかったのは流石。

 ロスタイム5分しかないのに、長いよと思ったのは初めてかも。

 頑張ったご褒美にCKo10.5/2.32をちょろくもらったけど。これは見てたらサルでも取れた。

 プレミアはこれから優勝争いと残留争いが激化してくるんだけど、もうチキンレースだね。ベッター的には難しくなる。

+3.83u&Sweeeeeeeeep!!!

3EをSweepで締めるあたりやっぱ持ってるよね。わしw

 途中過去イチの絶不調期間があったけど、Total10uまで持ってこれるのは良かったな。外乱によるプレッシャーもないとは言わないけど、仮にそれに乱されたというのならそれも己の実力でしかない。もう少しうまくやるべきだね。特に1stleg。

 最後に遠慮なく言わせてもらうけど、バーチャルはバーチャルであり、スポーツではない。

 ゲーセンの競馬ゲームみたいなもんだからね。ワシは一切関わりません。

 ↑こちらは、わかる人だけわかればよい。けどもう一度言うね。ゲーセンの競馬ゲームよ。

 そこで何をして、結果がどうなるかは自分で考えたほうが良いよ。