(Tweet)04/04 C3

投稿者: | 4月 4, 2024

Adriatic League

C2は、Rafaelo,Donatello,Arthur,Liam,Cleo
 初使用もあったりとちょっとわかりづらい感じです。ちょっと1:00~のブンデスリーガは避けたほうが良さそうです。データ云々ではなくしてWolfsburg/Liamは厳しいと思うので一度APIは確認してみてください。


GT Nation League

C3はGrpBで、Pele,Chemist,General,aibothard,Nio
 PeleはGrpBでも頑張っていますwチームもまぁまぁ良いので期待できそうです。あっさりと負けるようなことは少ないかと思います。


E soccer Battle

WenbleyC2は、MakcwellLm,Elmagico,Nicolas_Rage,Izzy,Jekos
 連続得点シリーズはFrance/Elmagicoで43試合連続得点中。こういうの毎回全部見ては書きませんからねw

WenbleyC3は、MeLToSik,LaikingDast,Kodak,Inquisitor,Kray
 意外や意外、Bayern/Inquisitorが35試合連続得点中。

Old TraffordC2は、Kallu,Hermanito,Dacum,Buconi,Boki
 Bayer04/Bokiは非常に高い得点率ですが、直近に0が入っています。West Ham/Hermanitoは失点率が高くToal56戦中、Homeでのクリーンシートが2、Awayについてはクリーンシートがありません。

Old TraffordC3は、Honey,Sava,Galikooo,palkan,Luntik
 Napoli/Palkanが41試合連続得点中です。またDortmund/Palkanは現在9連勝中です。

こうやって細かく見ていけばパッと見で渋くてもポジティブな面もありますよ。


雑記

 リバポは遠藤がスタメンで来ないようです。ちょっと気をつけないといけないのが、遠藤とヌニェスが32節までの残り2試合で2枚のイエローを提示されTotal10枚に到達するとプレミアの累積警告ルール上、2試合の出場停止になります。
 多分怪我の状況は深刻なものではないと思いますが、この試合に無理に出場させてイエローをもらった場合、次節はユナイテッドとの対戦ですから、今節は無理をしないと思います。
 FOTMOVではヌニェスが出場するようになってはいるものの、同様にディアスとガクポで来るんじゃないでしょうかね。

 今のリバプールにとって最大の武器は地味にジョー・ゴメスだと思っています。彼は今シーズンプチブレイクしており、DFラインの全てとアンカーが可能なので、ブラッドリーやロバートソン、マッカ等との交代策として切れますし、怪我人が出た場合でもスタンバイしているので頼もしいです。

  • Caoimhin Kelleher (Liverpool) GS o1.5 / 2.50
  • Alexis Mac Allister (Liverpool) PFC o1.5 / 2.50
  • Gustavo Hamer (Sheffield United) PFC o1.5 / 2.10
  • Harry Maguire (Man Utd) PS o0.5 / 1.90
  • Moises Caisedo (Chelsea) PT o2.5 / 2.20
  • Chelsea TO o1.5 / 1.72
  • Valencia FR / 2.55
  • Parlay FR (Ajax/1.50,Young Boys/1.50) 2.25