(Tweet)04/5 C1-C2

投稿者: | 4月 5, 2024

Adriatic League

C1は、Spiderman,Walter,Bruno,Jason,Obelix
 仲良く弱者の集いになっています。初使用や初対決も多いのでこの時間帯はあまりリソースを割かなくてもいいんじゃない?って思います。タイパが悪そうです。


GT Nation League

C1はGrpEで、Dennis,David,Socrates,Furious,Raul
 100%は途切れるまで100%です。ということは、そこで負けたら途切れた試合を引いただけという割り切り方が出来ます。っと書いて情熱の薔薇の歌いだしを思い出しました。
「永遠なのか本当か、時の流れは続くのか、いつまで経っても変わらない、そんな物あるだろうか」
なるほど。

C2はGrpGで、Professor,Mosquito,Goliath,Arthur,Shelby
 光っているところもありますが、DC%を見ても分かるようにずば抜けてはいません。さすが、GrpG


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22
 今日はBlackStar98が良いスタッツとなっています。

Old Traffordは、lion,Koftovsky,Arcos,nikkitta,Wboy
 WboyのDortmundとRomaが2点失点率も高いので狙いどころに見えますが、直近好調なので乗りこなしを見ながらというところ。


雑記

第119話 「今日は」

出張。

これからやろうとしていることを成すには、面倒くさくても足繫く広く意見を聞かないといけないわけです。後にコンセンサスを得るためなら泥臭いことも厭わない。

出張ですが寄港しないのでちゃんと帰ってこようと思うw

  • Caoimhin Kelleher (Liverpool) GS o1.5 / 2.50 〇3
  • Alexis Mac Allister (Liverpool) PFC o1.5 / 2.50 ×0
  • Gustavo Hamer (Sheffield United) PFC o1.5 / 2.10 ×0
  • Harry Maguire (Man Utd) PS o0.5 / 1.90 〇3
  • Moises Caisedo (Chelsea) PT o2.5 / 2.20 ×1
  • Chelsea TO o1.5 / 1.72 〇3
  • Valencia FR / 2.55 〇0-1
  • Parlay FR (Ajax/1.50×1-1,Young Boys/1.50〇3-0EarlyPay!!) 2.25 ×

+0.67u

めっちゃ悔しいのが一つ。Ajaxがロスタイム残り1分で被弾。これはしんどい。

その他、マッカはアンカー起用だとは思ってたんでPFCを入れましたがノーファウル。

ハマーはタックル・デュエル共に0。接触してないんかい!w

カイセドは不調だったのか早々に代えられました。

個人的には行くべきところに行って負けたのが多かったので、ある程度納得。

特にケレハーのGSラインは昼に見たときから変わってなかったので飛びついたww

Ajaxが踏ん張れば積めたのにな。

そうそう、飴vユナ戦ひっどいねww

飴2-0から捲られて2-3、ほんでロスタイムに2点かまして4-3。

激戦というのか、凡戦というのか。