(Tweet)04/6 C1-C2

投稿者: | 4月 6, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Rafaelo,Leonardo,VanGogh,Bruno
 Inter/Rafaeloが堅く見えるんですが、所詮実績8です。中盤からは取り合いそうなスタッツです。

C2は、MisterX,Cleo,Spiderman,Obelix,Sebastian
 Sebastianが弱者とわかりやすいので基準になるかと思います。ただねぇ、トーナメントが良くないんですよね。トーナメントが。


GT Nation League

C1はGrpCで、Magdy,Nazario,Boris,Aladdin,Panic
 今日はローテ日です。Peleが去ったGrpCなので、Madgy,Aladdinあたりがプレイヤー的には軸となります。割と点も入りやすいかな~っという印象です。

C2はGrpEで、Socrates,Furious,Dennis,Raul,Mars
 意外と初使用も多くあります。深夜帯はちょっとわかりづらいですが、それ以外は点が入りやすいと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Bomb1to,Jekunam,lowheels,dm1trena,d1pseN
 おろ、一部スタジアム変更ですかね。光るところも多いですが、実力差はないので注意も必要です。

Old Traffordは、lion,Koftovsky,Arcos,nikkitta,Wboy
 このメンバーでここまで光るのも珍しいですね。Juventus/Arcosがこんなに光るのも珍しい。


雑記

第120話 「文化的営み」

のため、展望とALC1(まだスケジュールが出ていない)は後ほど。

  • Eintracht Frankfurt FR / 1.75 ×1-1
  • Al ittihad FR / 1.72 ×0-0
  • Al Nassr FR / 1.61 〇0-1

-1.39u

レスターは単に勘違いしただけっす。

朝一でこれを見にいくんだよ。オッペンハイマー

被爆国として見てやる。

という思いと

これがあって今のエネルギー政策もあるんよな。

という思い。

今年第7次エネルギー基本計画を発出するらしいしね。

ってか見直し早すぎるな。6次から3年?

夜は勉強会よね

PM追記↓

オッペンハイマー観てきました。めっちゃ難しかったです。

アメリカでは非常に評価の高い映画でしたが、先週の日本公開から1週間。世間の評価はどちらかというと被爆国故のもどかしさが多いようです。

内容は、当然米国目線であり、オッペンハイマーにフォーカスしている映画ですが、被爆者目線の話ってのはこの作品を評価する上で大きな要素ではないのは観る前から明らかでした。

その上で、何を描きたかったのか、何を感じるのかという自分自身への問いかけの意味も込めて観に行ったわけですが、私にとっては科学者、化学者、生物学者等々、学者というのは搾取される生き物なんだなってこと。常に政治利用されるんだなって思いました。

志は食い物にされるという悲劇が現代にはつきまとうのね。と。

そういや、STAP細胞はありまっすっ!!ってこともあったけどさ。

話は逸れましたが、政治と化学的な感じで観ることはできたものの、そうであればもう少し、化学者的な目線と苦悩と困難を描いてほしかったなと思うのですが、何を感じ取るかということが目的のような映画と捉えればいいんじゃないのって感じです。

日本はWW2やF1等、何かと原子力の負の側面と向き合うことが多いわけですが、CN問題と日本のエネルギー政策を語る上で欠かせない議論にもなります。気候変動も破滅的状況ですからね。

  • BB PS o0.5 (Jean-Philippe Mateta(Crystal Palace)/1.36,Jordan Ayew(Crystal Palace)/1.53) 2.05
  • BB PT o0.5 (Eberechi Eze(Crystal Palace)/1.44,Joachim Andersen(Crystal Palace)/1.44) 1.80
  • BB PFC o0.5 (Adam Wharton(Crystal Palace)/1.53,Daniel Munoz(Crystal Palace)/1.33) 2.00
  • Parlay FR (Man City/1.33,AC Milan/1.36) 1.80
  • Vitaliy Mykolenko(Everton) PS o0.5 /1.83
  • Joao Palhinha (Fulham) PS o1.5 / 2.00
  • BB PS o (Alfie Doughty(Luton) o0.5/1.40,Tahith Chong(Luton) o1.5/1.40) 1.90
  • Nelson Semedo (Wolves) o0.5 1.80
  • SC Freiburg v RB Leipzig o2.5&Y / 1.80