(Tweet)04/8 C1-C2

投稿者: | 4月 8, 2024

Adriatic League

C1は、MisterX,Matrix,Bruno,Obelix,Leonardo
 MatriXの成績も微妙になってきました。混沌としてきているので注意が必要かな。とにかくプレイヤーの実力差がないというのが今のトレンドなので、ブッキーがどんなオッズをつけるのか多角的に見てみましょう。


GT Nation League

C1はGrpBで、Pele,Cantona,Chemist,Nio,aibothard
 好調を維持しているPeleですが、PeleがGrp”C”を越えて”B”でもフィットしているということは”B”と”C”の間に大きな差はないとも言えます。Cantonaとイーブンというのはちょっと気になるところです。

C2はGrpDで、Pontiac,Jack,Cruise,Seagal,Gorilla
 ローテ日なので初使用があります。ちょっと様子見かな~という印象です。


E soccer Battle

Wembleyは、Rus_1995_LAN,Jekunam,Bomb1to,dm1trena,d1pseN
 今日も、あっちこっち光ってて面白そうです。全体的に率が高いんですが、失点側の率がちょっと低いのが気になります。

Old Traffordは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,labotryas,Upcake22
 昨日よりは光るところも多いです。特にNapoli/BlackStar98が43試合連続得点中。


雑記

第122話 「隠ぺい体質」

 組織において、言いたいことを言えない気風があるなら、それは隠ぺい体質だと思います。

 隠ぺい体質とは、何かまずいことがあったから隠して秘密裏に穏便に済ませようとするものだけではなく、「言えない」という心理的安全性の低さそのものだと思います。

 そうならないよう気を付けます。 

-1.9u

よくぞ削ったぞ!ユナイテッド!!これはうれC

一方で、スパーズ難しすぎる。ハーフで両ボランチ変える??

そして、ビスマの日だった。

ぐすん。