(Tweet)04/09 C3

投稿者: | 4月 9, 2024

Adriatic League

C2は、Odin,Donatello,Obelix,Adriano,Arthur
 この期に及んで初使用があります。数字は丁寧に。最終トーナメントは打ち合いになりそうなスタッツです。


GT Nation League

C3はGrpFで、Ozil,Saigon,Anthem,Prince,Carlos
 実は9:15~のCL2は現時点においてスケジュールが出ていませんが、今日と同じはずなのでそのまま掲載しています。
 トシキは得失点が多いので打ち合いになる傾向です。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Flamingo,Daca,Elmagico,Jekos,MakcwellLm
 母数に濃淡があるのが居心地が悪いんですが、狙えそうなところが明確になっています。

WenbleyC3は、MeLToSik,LaikingDast,Kodak,Boulevard,Inquisitor
 ここは拘って目にかける必要はない気がします。

Old TraffordC2は、Gaga,Boki,Zyen,Buconi,Kallu
 相変わらずRoma/Bokiが光っておりますなぁ。17戦無敗です。

Old TraffordC3は、Menez,Calvin,Sava,Honey,SuperMario
 せっかくのSuperMrioもPalkanが居ないとダイナ四←コイツまじでうまいんす。決戦もかっこよ


雑記

 今日はCLのR8、1stlegと今節含め残り6節となったイングランド2部から。

 CL鬼門の1stlegとわかっていますが。

 イングランド2部はストレートインの2チームを争う3チームが今日現在勝ち点2差。3位Leedsと4位Southamptonの間にはセインツが1試合消化が少ないとは言え、11pの差があります。

  一応今の情報だと、飯がアンカーなので、LSBトミーだとしたら、フェイクボランチ寄りにポジションも取ると思います。そうなるとセットプレーも含みで1本ありそう。ガナーズ地味にデカい男が揃っているんですよね。

 カルバハルは昨年の対戦ではHOME戦でファール3つぶっこいてるんで、あるんちゃうん。

 今日は全体のバランスは無視してる。

 考え付くままに行っとるで。