(Tweet)04/10 C1-C2

投稿者: | 4月 10, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Rafaelo,Bruno,Donatello,Leonardo
 今日はPalasが良い感じのスタッツと相性です。Interでも良いスタッツではありますが、最近好調のLazioが不気味だなっと感じます。もしかしたらLazioとの対戦ではリズムが悪くなるかも。
 スタッツ上は気にしすぎな気もするんですがね。


GT Nation League

C1はGrpGで、Mosquito,Arthur,Professor,Ivan,Shelby
 まだShelbyがフィットしていない印象。ちょいちょい初使用もあるので気を付けましょう。GrpGは新参も多く入るので実績が少ないプレイヤーが多いんですよね。

C2はGrpBで、Cantona,aibothard,Nio,Chemist,General
 Pele不在のGrpBです。初使用次第なところもありますが、そんなに激しく打ち合わない印象。及第点ってところでしょうか。


E soccer Battle

Wembleyは、nikkitta,Koftovsky,Arcos,Senior,Wboy
 Tottenham/Koftovskyが一通で光っています。Wboyやnikkittaの失点率にも注目です。

Old Traffordは、BlackStar98,labotryas,sane4ek8,Flewless_phoenix,FEARGGWP
 使用実績にムラがあるので注意です。Juventusが”A”ってのも珍しいですね。いいチームですけど。


雑記

第124話 「行方知れず」

ちゅるニキとガヤニキとTDKニキの身を案じておる。元気ならばそれでよい。

+3.69u

サカのタックルとライスのファールがね。惜しかった。特にBBは始めライスではなくデイビスにしていたんですけど、寝る前にスタメン予想みたらゲレイロだったので変えたんですよ。開けたらデイビス。今のバイエルンにとってデイビスはちょっとお荷物になってるね。

あと、ファブリツィオ・ロマーノが、ダイアー先発時のサカは得点を取るって言ってましたが、先制点。スゲーな。

正直ガナーズはCLどうでもいいんだよな~(私見)これ勝っても、次シテーかレアルでしょ?削られなくてもいいから温存してくれ。

プレミアの優勝争いで鍵を握るのはスパーズです。TOP3全てとの対戦を残しています。わかってるよね?ロンドンに持って帰ろう。

今日の気持ちよポイントは、カルバハルのPFCと、チームスタッツSweepのところ。

特にチームスタッツはめっちゃ調べたww

FBrefも使ってレアルの被枠内シュートとシテーの枠内シュートの傾向を調べまくった結果、イーブン以上は妙味と判断。

ガナとバイエルンのオフサイドはトータル4.5も通ったけど、それぞれで行って良かったね。これは展開に助けられた感もあるかな。

アグレッシブな1stLegになったので良かったですが、明日のCLはよりむずい。