(Tweet)04/10 C3

投稿者: | 4月 10, 2024

Adriatic League

C2は、Panther,Alexis,Lucas,Liam,Spiderman
 PantherとAlexisが軸になります。PRを見ているとPanther以外はB,Cとなっていますが、PlayerTableを見るとAlexisの優位性がわかるかと思います。多角的に見ていきましょう。

C3は。。。平日はスケジュールがUPされませんね。。。


GT Nation League

C3はGrpDで、Jack,Pontiac,Gorilla,Cruise,Seagal
 プレイヤーの実力はほぼ横一線です。9:15~のCL2が打ち合いになりそうですが、これほど伸びないと思います。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Elmagico,Jekos,Daca,Izzy,MakcwellLm
 ちょっと率を語るには母数が少ない印象です。

WenbleyC3は、MeLToSik,LaikingDast,Kodak,Boulevard,Inquisitor
 Napoli/LaikingDastが取って取られて。

Old TraffordC2は、Zyen,Gaga,Hermanito,Gabiigol,Kallu
 ELのRomaってハマるんですかね。母数は少ないですが、Roma/Kalluも伸びるのかしら。West Ham/Hermanitoの失点率と組み合わせたらどうでしょうか。

Old TraffordC3は、Calvin,SuperMario,Sava,Honey,palkan
 明日はPalkanとSuperMrioがセットです。中盤以降はPalkanのチームがあまり良くないですが。


雑記

 今日もCLのR8、1stlegとイングランド2部から。

 レスターとリーズがこけたので俄然Ipswichに逆転ストレートインの可能性が出てきて意外と熱いイングランド2部、プレミア昇格をかけ落とせない試合です。

 今日のテーマは原点回帰の楽しむ。

 カーディフは、単に異常オッズだなと思っていれました。カーディフは11位、バーミンガムは23位のブービー。こんなに差がつく??ってオッズだからというだけww