(Tweet)04/11 C1-C2

投稿者: | 4月 11, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Matrix,Bruno,Rafaelo,Leonardo
 今日はPalasとMatrixが軸になります。中盤以降、上位陣のスタッツが得失点共に高いので面白そうですが、France/Matrixは母数に注意。


GT Nation League

C1はGrpGで、Mosquito,Arthur,Professor,Ivan,Shelby
 昨日の結果を見るとShelbyとArthurの弱いところが明確ではありますが、いかんせんGrpGなのでトレンドの変化が多く、見積しづらいです。

C2はGrpBで、Cantona,aibothard,Nio,Chemist,General
 引き続きPele不在のGrpBですが、ちょっとどうなんでしょう。やりづらくなったなという印象です。こんなの私の知ってるGrpB君じゃないっ!!っと、甘酸っぱい記憶が蘇るような?そんなのは思い違いなような?


E soccer Battle

Wembleyは、nikkitta,Koftovsky,Arcos,lion,Wboy
 率を追うための母数もあり、シンプルに考えやすいと思います。

Old Traffordは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,Flewless_phoenix,FEARGGWP
 母数と率のバランスを考えるとWembleyほど再現性は高くない気がします。とはいえ、多くが光っているわけではないので、明確っちゃ明確。ただし、「これはやるべき」と「これしかやれない」の差がわかりづらいかなと。


雑記

第125話 「病」

カーディフめっちゃ冴えてたwww

+0.72u

結構自信のあったブリストルとブラックバーンのo2.5&yとクバルシのパスオーバーが残念。

ブラックバーンはアウエーのほうが得点が多いし、なんならブリストルの総失点以上の得点数だったので通ると思ったけどなぁ~

クバルシくんはちょっと今日は出来が悪かったみたい。まぁあれよ17歳でこんな大舞台ですから、勘弁したってください。怪我無くスクスクと育ってほしい。

ギュンドアンが交代したときは、これからがファールタイムやろ!っと舌打ちしましたが、クバルシのPPオーバーや、カーディフのドキドキ感等、非常に楽しめた半面連日の4時起きはキツイよね。

しかもさ、目覚ましかけなくても起きちゃうの。

最近誰かに言われたな。「眠くないんですか??」

眠いに決まってるだろ!!!

病気だよ。