(Tweet)04/11 C3

投稿者: | 4月 11, 2024

Adriatic League

C2は、Arthur,Donatello,VanGogh,Lucas,Obelix
 ALのブンデスはよくわからんのだよ。普通にドルトムントが多士済々だと思うんだけども。その他は全体的に平均得点が高くなると思いまスー!


GT Nation League

C3はGrpDで、Jack,Pontiac,Gorilla,Cruise,Seagal
 昨日9:15~のCL2が打ち合いになりそうですが、これほど伸びないと思います。って言いましたが、結構伸びましたね。そう見たらCruiseが厄介かなと思いまスー!


E soccer Battle

WenbleyC2は、Nicolas_Rage,Jekos,Flamingo,Izzy,MakcwellLm
 Franスー!/Izzyは流石の得点率かと思いきや、2点得点率が低いです。直近の実績をみても解せないなぁと。

WenbleyC3は、GianniKid,DangerDim77,JKey,hotShot,RuBIX
 なんだなんだ、人が変わったように光っとる。際立つのがArsenal/RuBIXの光りかた。どれどれとAPIを除いてみると…ナニコレ微妙でスー!

Old TraffordC2は、Hermanito,Dacum,Boki,Gabiigol,Gaga
 PlayerTableのDC%が高くてもDが支配的なので、釣られないように。Bayer04/Bokiには期待できそうでスー!ね。

Old TraffordC3は、Honey,Galikooo,Sava,Menez,palkan
 スー!perMrioが居ないのでデータも寂しいです。


雑記

 K的に最も鬼門のEL、しかも1stleg

 リバポがむずい。この後中2日でパレス戦。HOMEなのでしっかりと勝って2legでラクしたいところだと思うけど、特に中盤エリオットとかカーチスとかあるんじゃね?

 2legが同じく中2日でアウエーFulham戦だからな~そっちのがハード。HOMEのFulhamつえーからな。

 コープマイネルスのプレータイム長くおねしゃす。

今日のオカルトは遠藤イエロー。4.75は高いと思う。出るかなスタメン。

さっきラインのオプチャをながめてみたら(入ってないよ)プレミアリーグ予想ってのがあってプレビューが見れるんだけど、ちょっと私には必要ないなって思った。

こんな感じなの。

無理無理無理無理無理無理無理無理でスー!