(Tweet)04/12 C1-C2

投稿者: | 4月 12, 2024

Adriatic League

C1は、Matrix,Palas,Rafaelo,Leonardo,Walter
 Barcelona/RafaeloのDCが目立つので見てみるとちょっとムラもありそうです。MatrixとPalasも居るのでここは注意。

ELではSevillaが初登場になるのでここも気をつけましょう。


GT Nation League

C1はGrpEで、Socrates,David,Furious,Mars,Depp
 Deppが初登場になります。12:00〜のコペンハーゲンの乗りこなしでだいたいわかるかと思いますが、今日は表示されるかしら。

C2はGrpAで、Spex,Carnage,Ragnar,Votepeace,val
 結構初使用が多いんじゃない?っと言う感じ。ちょっと母数も少ないような。VotepeaceのGrpAって久しぶりですよね。Peleより先に昇格かよ。


E soccer Battle

Wembleyは、Senior,Koftovsky,Arcos,lion,Wboy
 16:30〜のCLを除いて各トーナメントのCP順位と光り方がキレイに揃っています。テーブルの下に行くほど失点側が光るのは理にかなっていますね。わかりやすい。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Jekunam,Bomb1to,dm1trena,lowheels
 20:40〜のSeriaAを除いて前述の通り理にかなった光り方。A.Madrid/dm1trenaは40戦で失点率100%ってのも見逃せないです。誰が途切れる生贄になるのか!!笑


雑記

第126話 「しゃーないさ」

負けた朝は効率がわるいw

ミランがスコアレスで0-1やら、リバポもスコアレスで0-3とか、色々と波乱もあるさ。ミランのFRとか、リバポのFRで潰すよりは全然良い。

ミランはFR1.80だったけど、ホームでこのオッズってことはそういうことよ。ローマ舐めんな!笑

-2.24u

マッカとマイネルスって実は日和ってて、共にPFCo1.5をシングル行ってたんですわ。ほんでソウチェクもo1.5でPT,PFCとしてたんですけど、ちょっとかさむなっと思って変更したんですよね。

ソウチェクはあれだけバイヤーに支配されてもスタッツ的に塩ってたんで、総じて日和って救われ日和って物足りない。しゃーないさ。

リバポはこれでもろもろ狙いづらくなりました。ワタルが2戦連続で途中交代。ちょっと最近デュエルのスタッツが落ちてきているのでそろそろキツくなってきている感じがする。そうなるとマッカもいつまで保てるか。

リバポは今月これから5試合あり内4試合がアウエー戦でかなりの消耗が予想されます。特にELからリーグ戦のインターバルが短く、ELでの消耗が直接リーグ戦に影響を与えます。ここで踏ん張れるか脱落していくか。AFCとANCの時期に怪我人の影響もありかなりハードな時期を乗り越えて今がありますが、シーズン2度目の山が来ています。ここで再び新たな怪我人を抱えるとリーグの最終盤に痛手です。

そんな背景の中、1legをホームで0-3と落としたのは非常に痛く、アウエーでの2legはメンバーを落とすのか。この采配は非常に難しいと思います。明らかにメンバーを落として臨んだ時の選手に与えるモチベーションはなんたるか。諦めた試合、負けてもいいさと思っている試合に送り出される選手はたまったもんじゃないし、チームが崩壊しかねない愚策となるので、クラブ全員が同じ志でに同じ方向を見ることが出来るか。クロップのラストシーズンの最終盤に最も難しい時期が訪れています。

結局、どんな時も全力で最善を尽くす以外に誰もが納得する結果は得られない。

やれることをやりきる。

後悔しないための唯一の方法だと思う。

  • Urawa Red Diamonds FR / 2.70