(Tweet)04/13 C1-C2

投稿者: | 4月 13, 2024

Adriatic League

C1は、MisterX,Liam,VanGogh,Donatello,Leonardo
 実力的には横一線で、一部相性的なところもあります。まぁまぁ打ち合いになるとは思います。

C2は、Iron,Spiderman,Arthur,Obelix,Bruno
 Iron、Spidermanが弱めな立ち位置ではありますが、これが強い!ってのもあるわけではないです。今日のメンバーなら、Obelixに期待をしたくなりますが。


GT Nation League

C1はGrpEで、Socrates,David,Furious,Mars,Depp
 昨日初登場したDeppですが、Socratesにはボコされています。得失点ともあるので扱いやすいように思います。

C2はGrpAで、Spex,Carnage,Ragnar,Votepeace,val
 昨日板で言いましたが、AL、GTはBet365に表示されていなくとも裏トーナメントも開催されているのでbet365や当サイトのデータで久しぶりに見たとしても、出場が久しぶり。って訳ではないことを改めて覚えておいてください。公式サイトのスケジュールを見れば一目瞭然ですが、サッカーのカップ戦とリーグ戦が違うように、開催スキームを理解することはマストです。

 昨日のSpexを見る限り、一日の入りは様子をみたほうが良さそうです。その後はいつも通り。


E soccer Battle

Wembleyは、Senior,Koftovsky,Arcos,lion,nikkitta
 lionとKoftovskyを中心に光っております。そんなに難しい構成ではないと思いますね。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Jekunam,Bomb1to,d1pseN,lowheels
 Jekunamはスタジアムが変わって以降も頑張っているほうだと思いますが、全体的に見ると失点側スタッツの率があまり良くないなと。光っているところは良いんですが、GAが光って0.5<が光らないのは好きじゃないです。


雑記

第127話 「細いFPと太いFPどっちが好き?」

 ってアレクサが聞いてきました。FP=フライドポテトです。

 いやほら普通は細いほうじゃん?しゃかしゃかできるし!って思うんですけど、けっして美食家を気取るわけではないんですが、私はコレが今まで食べた芋で最強だと思っています。

 この五四〇ですが、札幌でも限られたお店でしか味わえないのと、いつも食べてるお店で聞いた取り扱っている他店では1月には今シーズンのものは尽きてしまったそうで、非常に希少価値が高い。

 インカのめざめというブランド芋も初めて食べたときはびっくりしたもんですが、五四〇はけた違いにうまいです。

 ってアレクサに返事したら何というんだろう。

 つか俺全然Jリーグ勝てないなぁ。

 今日はプレミアはランチタイムキックオフで20:30~カッスとスパーズがありますが、倅の店のプレオープンに行くので観れず。ってことで今日付けKickoffは予想しておきました。

 C3のデータは、外出前に上げる予定ですが、eSツイートはお休み。予想だけは出せるか未定。って感じです。