(Tweet)04/14 C1-C2

投稿者: | 4月 14, 2024

Adriatic League

C1は、Liam,Arthur,Pascal,Obelix,Iron
 Ironが弱者枠になりますが、実力的にはさほど差はないです。

C2は、Sebastian,Kai,Juan,Lucas,Janis
 Kaiが初出場ですが、裏トーナメントでの出場歴があります。序盤は初使用も多いのと、Kaiが365で表示されないことも考えられますので、ステイかなと。


GT Nation League

C1はGrpEで、Socrates,Furious,David,Depp,Mars
 この時間のGrpは3日連続になりますが、昨日もDeppは表示されておらずデータにも反映されていません(API)。

C2はGrpGで、Mosquito,Ivan,Professor,Goliath,Shelby
 Shelbyが弱者になりますが、今日はALL初使用なのでちょっと気味が悪い。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,kraftvk,sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22
 湿ったデータなので、特に語ることもありませんね。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,Jekunam,Bomb1to,dm1trena,d1pseN
 得点率、失点率とも極めて高いところが多数あるので、まぁやり易いとは思いますが、その分オッズが育たないかもしれませんね。


雑記

第128話 「疲労」

 って溜まってんのかね。AM全部寝てた。

 昨夜は倅の店のプレオープンに行ってきたんですけども、親としてちょっと安心した。

 さすがにすすきのに飲食店を出すとなると、親もビビるわけですが、客として満足できたので安心した。

 所謂高級店の部類に入るとは思うんで、高校生がいる家族はよほどの金持ちじゃないと来れないとは思いますが、普通に人に紹介できるレベルだったので、お客さんや接待、同伴に使えそう。

 まだ娘が高3なので、もう少し頑張る必要があるんですが、子供って大人になってからが一番面白いなって思っています。

 無邪気な幼少時よりも、私は今が一番、子を授かって良かったなと思っています。

 息子に自分の知らない何かを教えてもらえるっていいことですね。特に私は単なるサラリーマンですし、息子は飲食ですからね。見ていて楽しいです。

 ってことで、ちょっと飲み過ぎたのかな。

-2.68u

カッス/スパーズは展開が誤算。こうも一方的になりますか。

バークリーは1得点。

マリノス、ホームで2-1でリードしながらレッド出ている相手に追いつかれるな。

ギマラエス。。。

リーズ。。。

負ても、気持ち良いところもあり、ブライトンのTSとトリノダービーのNCM

シーガルズは流石にバーンリー相手に圧倒すると思いきや、なかなかエンジンかからずも、50’くらいには達成し、20本まで行きました。

トリノとユーべのトリノダービーは、過去そんなにカードが乱れ打たれるダービーではないんですが、レフェリーの平均イエローが非常に高かったので行きました。カードがカードを呼ぶもんなんで。