(Tweet)04/14 C3

投稿者: | 4月 14, 2024

Adriatic League

C3は、Panther,Alexis,Cleo,Felix,Andrew
 Andrewが弱者という認識でOKだと思いますが、Felixは過去の実力もありちょっと厄介です。


GT Nation League

C3はGrpBで、Pele,Chemist,Nio,aibothard,General
 Peleは”A”まで行くでしょう。今回が分水嶺かとは思いますが、NioのMarselleとの対戦が一つの山かと。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Nicolas_Rage,Flamingo,Izzy,Jekos
 Fance/Jekosが良い感じですが、遅すぎる時間。

WenbleyC3は、GianniKid,DangerDim77,JKey,hotShot,RuBIX
 使用チームのバランスを考えると結構難しくなりそうです。率的には良い。

Old TraffordC2は、Zyen,Dacum,Boki,Kallu,Hermanito
 Roma/Bokiの一択ですね。

Old TraffordC3は、SuperMario,Calvin,Luntik,Galikooo,Honey
 ここはSuperMarioのどう狙うか。私はSuperMarioでどう狙うかですけども、Dortmundで一撃刺したいですね。特に対Wolfsburg戦の相性はよいみたいですが、Luntikでも行けるかどうか。Luntikの目的が薄くなったらチャンス。


雑記

第129話 「リアルサッカー」

 ここのところEngland2部上位陣がどれもだらしなく、足踏みしている。

 正直、最近煮え湯を飲まされているけど、長期でみたらイーブンくらいかね。FAのせいで消化試合数にムラはあるけど、4位のセインツまではストレートインの可能性があります。

 基本的に2部は残り3節なんですが、セインツはFAで勝ち進んだ影響もあり、残り5試合。対戦相手は殆どがTOP10で、Preston、Cardiff、Leicester、Stoke、Leedsという過酷さ。

 最終節のLeeds戦まで決まらないんじゃないかと思いますね。

 また、プレーオフラインを考えると10位のPrestonくらいまではありえるかなと。

 こういう時は残留争いにも目を向ける必要があります。

 残り3節9Pの争いなので、23位のSheffield Wendnesdayから9P差の14位Swanseaまでレンジがある。

 一節毎にこの辺りをフォローしてモチベーションを測るとよいです。

 既に降格が決定している最下位Rotherhamの対戦相手はラクですが、他のチームは色々な可能性がある=目的と必要性がある。ということなので背景の精査が重要です。

他5大リーグでは、ブンデスリーガの進捗が早いです。基本ブンデスはシーズンインも他より早いので。 

 こちらは29節終了(数試合残りあり)で、残り5節(15P)。

 バイヤーにはここまで来たら無敗で初優勝をさらってほしいですが、こちらはEuroコンペの出場権と残留争いがメインです。どのTOPリーグもEuroコンペの出場権は財政的にインパクトが大きいので必死になります。

 流石に残り5節ともなると、16位マインツ~7位アウクスブルクまで可能性を残しています。18位ダルムシュタットは後2節で決まってきそうです。

 第30節が分水嶺になるんじゃないかな。ボルシアとライプツィヒのCL争いも興味深いですね。フランクフルトは実質的にELの可能性も14P差なので、なんとかECLを確保したいところです。6位争いも熾烈です。13位ウニオンまでが残留プレーオフの黄色信号という感じ。

 まぁ総じて何が言いたいかというと、時間がかかるんだということですww

 以下、投資がかさむのでお好きなのをどーぞ。基本的に試合展開予想とついている価値で判断しています。

一応、22:00~のリバポは観戦。Fulham戦はブックでカウントしながらリアタイし、ガナ戦は1stまでは観るつもり。