(Tweet)04/15 C1-C2

投稿者: | 4月 15, 2024

Adriatic League

C1は、Matrix,Rafaelo,Bruno,Walter,Leonardo
 なんだかんだMatrixが軸になりますがMancityとFiorentinaが少々安定感に欠けるでしょう。


GT Nation League

C1はGrpEで、Socrates,Furious,David,Depp,Mars
 昨日はDeppのスコアが拾えてますが、メンテも長かったのでどうだったのかはわかりかねます。スコア的にはまぁまぁとはいえ、Socratesには相性が悪いようです。

C2はGrpGで、Mosquito,Ivan,Professor,Goliath,Shelby
 Shelbyが弱者になりますが、Lazioの時はちょっと注意。シュツットガルトでは勝ちがありません。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,labotryas,sane4ek8,FEARGGWP,Upcake22
 今日も湿ったデータなので、特に語ることもありませんね。

Old Traffordは、Rus_1995_LAN,d1pseN,Bomb1to,dm1trena,lowheels
 得点率、失点率とも高いところが多数ありますが、いいオッズがつくかどうか。


雑記

第130話 「がっかり」

 リバポが削られしめしめなのに、ガナーズもビラにやられてシテーに攫われる。

-0.86u

んー、ちょっと絞ろう

特にFR系が酷いな。酷いってもさ、ビルバオは95’にレッドが出ている相手に追いつかれ、ソシエダも最下位相手に追いつかれる。ちょっとなんだけどな。