(Tweet)04/16 C1-C2

投稿者: | 4月 16, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Bruno,Rafaelo,Obelix,Walter
 Palasが軸になります。C2のデータを入れ替えていますので、Man Utd/Obelixのデータが表示されていないようでしたら、SRしてください。


GT Nation League

C1はGrpCで、Magdy,Panic,Aladdin,Nazario,Boris
 基本的にはMagdyが軸になります。全体的にはそこそこ打ち合いになると思います。

C2はGrpEで、David,Socrates,Furious,Mars,Raul
 大差はありませんが、David、Socratesが軸になります。こちらも全体的に打ち合いになりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,labotryas,sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22
 今日は使用チームのバランスを勘案すると軸を定めづらい日だなと思います。

Old Traffordは、nikkitta,Senior,Arcos,lion,Wboy
 lionが得失点共に派手なイメージです。Roma/lionは40試合連続失点中


雑記

第132話 「遅い」

 スケジュールが遅いの。

 6:30になってもALのC1や、GTのC2が未発。はよ。

+2.85u

TSも通ればSweepだったのになぁ。大量リードしちゃうと当然、シュートは伸びないよね。もうちょっと競ると思ったんだけども。

PKは良かったね。

セリエAのBTTSは共にHOMEがEL,ECL組だったので狙いました。