(Tweet)04/17 C1-C2

投稿者: | 4月 17, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Odin,Donatello,Obelix,Walter
 Palas働くな~。19:30~のプレミアは意外と塩りそう。


GT Nation League

C1はGrpCで、Magdy,Panic,Nazario,Aladdin,Boris
 MagdyはJuventus以外は頼りになります。そこそこ打ち合いになると思いますが、及第点という印象。

C2はGrpEで、David,Socrates,Furious,Mars,Raul
 大差はありませんが、David、Socratesが軸になります。こちらも全体的に打ち合いになりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,labotryas,sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22
 母数は豊富ですが、興味深いデータは見当たりません

Old Traffordは、nikkitta,Senior,Arcos,lion,Koftovsky
 lionが軸になり、今日はSeriaAでのナポリオン。直近のAPIデータはCLでのものなので、SeriaAにフォーカスしてください。


雑記

第133話 「自信」

 めっちゃあったんですよ。今日は。 

-3.28u

 アラウホのレッドで終わったね。ギュンドアンはペドリがスタメンだったのでアンカーかと思ってましたが。

 1legでリードしてたチームにレッドが出て数的不利になったら当然バルサ側のオフェンススタッツは下がるのでカンセロのPSも死ぬし、ギュンドアンも死にます。ギュンドアンは逆転されてからスタッツは伸びたけど後の祭り。

 一方でPSGのTSは楽勝になる。けどこれは当然1legのビハがあるので普通に通るライン。PSGのTSOTも迷ってましたが、バルサがホームで被PSOTが6以上は今シーズン2度だけなので、ステイしましたが、数的不利になったら通るよね。

 アラウホに殺され、メンヘラ監督対決はエンリケに軍配。

BTR2+Cは懸念どおり、ボルシアでこけました。

 面白かったのは、ボルシアもPSGもこれはGKのイエローチャンスだなと思ってみてたら、83’でドンナルンマのオッズが2.0、コベルが3.30とめちゃくちゃ低かったです。ほんでドンナルンマにイエローが出ています。トーナメントの勝ち上がりがあるので、1点僅差の場合は時間稼ぎイエローが狙えるんですが、昔と比べてブッキーも対策済みなのが良くわかりました。前は7倍くらいついたんだけども。

今晩はJのカップ戦とACLがあるのでちょっとそれも予想。こーゆー時って日和って後悔することが多いので。

ズビロのFRは妙味はありますが、長崎って今好調で特に外国人トリオがハマってるのでやめました。

コンサもJ3相手に妙味アリですが、今朝の負けがあるのでかさむのでステイ