(Tweet)04/27 C1-C2

投稿者: | 4月 27, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Matrix,Rafaelo,Bruno,Eduardo
 Eduardoが初出場っぽいですが、前にもいたような気がするんですよね。って思って調べたらFIFA23の時には居ました。
 真面目に調べてみるとFIFA23時のTotalで”S”ランクの第4位という結果でしたが、いかんせん出場数が300試合程度なので微妙です。
 過去Verでの実績はあるので、今日は365に表示されるかどうか。表示されなかったら365のデータベースがどの程度まで遡及するのか目安になるかもしれません。うふふ。


GT Nation League

C1はGrpAで、Pele,Ragnar,Votepeace,val,Spencer
 GrpAまでPeleが昇格しましたが、今のところSpexのような強さではありません。ランク的には”B”くらいに落ち着くか、ギリギリ”A”か。
 どうせならGrpBに長く留まって欲しかったですね。ところでSpexは引退ですかね。言わずもがなお気づきだとは思いますが、公式サイトのランクからも結構前から姿を消しました。もう一回復活しないかなと思いつつ、それならZeusのほうがいいな。

C2はGrpCで、Magdy,Panic,Aladdin,Nazario,Boris
 Borisが少々劣りますが、他はそんなに差はないです。22:30~のLa Ligaが面白そうです。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22
 ESBのPlayerTableを見るときはDC70%に騙されるな!がポイントです。だいたいドローが支配的なので、相性までは表していない場合があります。
 っというのがわかりやすい組み合わせです。

Old Traffordは、lowheels,Jekunam,Bomb1to,dm1trena,d1pseN
 結局Jekunamは”B”に落ち着きましたね。予想通り。こちらはちょっと最近はオッズも育たず旨味を感じないなぁと思います。むしろ深夜のほうが0-0のBTTSで4倍がつくのでマーケットの時間価値的にはメリットがありそうです。
 とは言え、もともと一番難易度が高いと言っているのはESBなんですが、その難易度の高いESBを体現しているのが深夜のマーケットでもあるので、やっぱ初心者には難しいと思います。私とグリーン的には多分好物です。


雑記

第134話 「シャビ」

 のように引退を撤回したわけではないですが、シャビのように復活。

 やーやーやー。諸君。元気だったかね。

 あっしは、昨夜22時に出張から戻ってきたぞ。

 本業の重さとJリーグに削られたのでTweetをお休みしてましたが、めっちゃラクww

 毎回Tweetに1時間以上の時間を取られていたのでとーってもラクでした。

 正直無理してたんやなっと思います。ホント。HPなかったっす。

 振り返るとこういったTweetって昔はGW企画とか正月企画とかにしてたはずなんですよね。いつの間にかスーパーの野菜詰め放題のビニール袋の如くパンパンにはちきれんばかりとなってました。

 今日からGWですが、皆さんはどんなご予定でしょうか。

 私は5/1が創立記念日なのでお休みですが、それ以外は暦どおりです。なので本業負担も軽くなったんで、Tweetについては少し復活しようかなと。

 とは言え、今宵は息子の店で飲み会なのでサッカーが見れません。

 今のところGW明けまで週一ペースの予定が入っているんですが、まだすすきのの嬢は連れて行っていません。

 先週嬢のお店に行った際に打ち合わせをし、「息子が産まれる前からの、ズブズブの愛人」という設定で行くことになりました。

 2人カウンターで、

嬢「あの時私が我慢しなかったら、このくらいになってたのかなぁ~」とか。

嬢「鍵持ってきてるよね?今日はウチでいいんでしょ?」とか。

こんな会話をしようということになりました。

最悪だ。