(Tweet)04/28 C1-C2

投稿者: | 4月 28, 2024

Adriatic League

C1は、Arthur,Liam,Bruno,VanGogh,Samuel
 ちょっと信頼出来そうなプレイヤーもいないところで印象は良くないです。Samuelが弱者なのでSamuel絡みでいいケースがあれば狙いたいところ

C2は、Kai,Sebastian,Janis,Juan,Adriano
 弱者の集いにAdrianoが居るという感じ。AdrianoはJanisとJuanには6戦無敗。序盤のチームが良くないのであまり期待もできませんが、深夜になると分かりやすくなりそうです。


GT Nation League

C1はGrpFで、Saigon,TongPo,Anthem,Carlos,Prince
 私Saigonをフォローしていなかったんですが、Rank”B”に該当するんですね。初使用もありますが、どの程度やれるのか。そのほかRoma/Tongpoのスタッツが貧民です。

C2はGrpAで、Pele,Ragnar,Spencer,val,Votepeace
 昨日少しだけ見ていましたが、PeleはRagnarとの相性が悪いですねぇ。20:00~のELではどれも信用が出来ないのでびみょいですが、中盤以降はわかりやすくなりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,labotryas,Flewless_phoenix,Upcake22
 全体的に実力差がないところなので取り組みづらい印象です。

Old Traffordは、Senior,Wboy,nikkitta,Arcos,Koftovsky
 こちらは軸がなく、nikkittaが弱者の”D”。データは失点寄りなのでBTTSは刺さりやすいと思います。


雑記

第135話 「ガヤ」

 板で周知したように、今日のNLDは別途板を設置しました。多分通常なら、リアル板か、サッカー板で私とセッキーとASNでキャーキャーすると思うんですが、22時のKOなのでご迷惑かと思い設置した次第です。

 本当はZoomにしようかとも思いましたが、白いほうのチームの人がこの時間だと中途半端になりそうなので今回は板にしました。

 今後もリアタイでサッカーを見るときには遠慮なく板で騒ごうと思いますw

 特にシーズンも最終盤になってきており、昨夜はリバポが脱落のドロー。プレミアは残りチキンレースのようになっているので、今日のNLDはガナーズにとっても今季プレミアの生死をかけた戦い。勝ち続ける以外にない状況です。

 昨夜は飲み会事前に仕込んだBB、マッカのPS1.5×ARのPS0.5=4.3が刺さり、載せなきゃ当たる説が証明されていますww

 その他、ライブで仕込んだレッチェvモンツァのo0.5=3.00(このタイミングから2点入ったw)と、Parlay Mgo1.5(ウルブス戦、フルハム戦)=2.25、フルハム戦BTTS=3.00、フライブルク戦BTTS=1.83、CK8.5=2.00と全てライブで取れました。

 正直、この終盤戦は事前よりライブが良いと思っています。特にフライブルクに関してはレッドが出た時点でBTTSを入れたり、コーナーを入れたりしたのでなんだかんだライブが一番。

 とにかく楽しみなNLD。

 ノースロンドンは朱に染まるんや!